スポンサーサイト


辞められない止まらない

まずは、私ママですが、丸4日間の38、5度前後の熱との戦いから生還いたしました。
インフルエンザ並みの夏風邪は本当に恐るべし・・・
昨夜ようやく下がりました。

後は体力回復と咳のみで元気です
皆さんご心配ありがとうございました。
そしてかなりキツイ夏風邪は高温加湿の好むウイルスの為お気を付けくださいね。



復活一発目は私が食べた、「たらチーズ」の袋がとぉ~てもいい匂いらしく
IMG_2268-horz-vert.jpg
中々やめようともせず必死で中を開けようと頑張っております笑


あまり高速に動くので写真無理(;´゚∀゚`)タラー・・

って事で久しぶりの動くパルです。
動くパル動画



フローリング部分ですると
力が入らない足は滑りまくり(;´・_・`)ゞァセァセ

でも、パルはくじけませんよぉ~

こけてもこけても頑張り屋さん(食べ物限定ですが・・・笑


15分以上は繰り広げていましたが、
流石に(;≧皿≦)疲れたようで、



ままぁ~~~~~~~ソファー登らせてコール汗


ねんね2014、7、8
美味しい夢見ることでしょう~






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~パルちゃん(*^-^*)

MAMA
お熱下がりましたね~
たくさん食べてくださいネ

夏の風邪は厄介ですね~

パルちゃん
かっわいいね

この食欲が元気の源だからね

すばらしいパルちゃんです\(^o^)/

これはーーー

いいね!

ボタンが欲しいところ!!

食べ物限定でも、こんなに、元気にたのしんでくれてると、ほんとに嬉しいですよね!
私も嬉しい(^ν^)
パルちゃんの食い気と凛の食い気\(^o^)/
重なって、たくさんの病気あれど、がんばれます!

本人は、元気なんてーすよねー。
おたがいに

風邪自力で治すのは、真似できませんが(≧∇≦)
すごいーー。さすがです!
治ってよかったあ

No title

パルちゃんママさんおはようございます。

ママさん、お熱下がって良かった~。
でも、まだ咳が出るのね。
油断しないで、しっかり治してください。
いっぱい美味しいウマウマ食べてね~。

動くパルちゃん、キャ~ワイイ!!
一生懸命!!滑っても頑張るパルちゃん。
こんな元気な姿見ると、嬉しいな~。

Re: No title

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

夏風邪も馬鹿にできませんね4日間もの熱
4日目は流石に体力なくなりましたが

パルママは食欲が落ちることがなく(パルと一緒だ)
食べれるので意外と元気でしたよぉ~




パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
