スポンサーサイト


しつこいのは嫌いなんですけど・・・

なんのこと?って

そう、3日前からの熱
夏風邪は長引くって本当ですね


朝には平熱に下がってくれるのに、午後にはしっかりと熱があがるんです。

もう3日目
全て午後から38度台に・・・(ーー;)


そしてお約束のように今朝も36度で目覚め、今日はもう大丈夫そうと思っていたら
午後になると寒い(´;д;`)ブワッ










朝は元気いっぱいに洗濯掃除と元気なのですが
午後から寒気がしてパーカー着て腹巻して・・・
                  あっ・・・すっぴんでお見苦しくて失礼(;´゚∀゚`)タラー・・



IMG_2263-horz.jpg
タオルケットかけてパルと寝るのです


いい加減何時になったら下がるのでしょうね(ーー;)

咳がひどいので、喉が治らないと熱も下がりませんね(ーー;)


パルはマイペースで、私が熱でも
うんPしたよ~と呼ぶし、ソファーに登らせてと呼ぶし
ご飯だよって呼びます

元気で何よりです


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

ひぇ~~~ママさん、まだ治らないのですね・・・。
夏風邪は厄介です。
なぜ?午後になると熱が・・・。
大丈夫ですか?
病院は?

おおおお~~^^
お顔が!!
やっぱりお若い。美人さんです。
大きな子供がいるなんて見えないです。
ここまで出したら、口も出しちゃえ~!

パルちゃん、食欲もあり元気そうで安心。
ママさんは食べてますか?お大事にね・・・。

若い!!

どこの芸能人さん?
っと思っちゃいました〜。
おうつくしい〜。
とても大学生のいるママさんには、見えません!!

38度はきついですね(><)

凛は呼びにはきませんが、じーーーーーーっと
ご飯がでてくるところに座ってました^^;
無言で。。。よけいに怖い。。。。。圧力。。。。。

のどですか。。
それは、いたそう〜だし、熱あがりますね。

浅田飴水飴 が私よく効きます。
水飴を、のどのあたりに、ちょっととどめておいて、
ごっくんします。
あとは、はちみつを、のどに、ちょっととどめておきます。

で、それを誰が買いに行くかですね^^;
おだいじにいぃ(><)

Re: No title

パルは毎日暑さにも負けず食欲は落ずに時間になると
催促が始まります笑

今の一番の悩みは
毛が抜けることですね笑


ママも抜け毛に悩み、パルは生え変わりです笑

Re: 若い!!

お久しぶりです

お熱も39度出たら下げようと思っていたけど、
ちょうどギリギリで38、7度とかで終わるので使わず戦わせました笑

凛たんはおとなしく待つんですね

パルは食べ物のことだけは普段吠えないのに、
ふぅ~んと泣き出します笑


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
