スポンサーサイト


ママ半分復活&パル病院

ママの昨日は、何年ぶりの?何十年ぶりの熱に、だるい身体と咳と寒気と頭痛

38、7度ですが、夕食作りパルの世話を済ませ、羽根布団を押入れから出してきて(タオルケット&肌掛ふとん&羽根布団)かけて
パーカーにスエット、靴下履いて窓閉めきって寝ました。

でも、汗が出ない(´;д;`)ブワッ
身体が熱い・・・アイスノンで冷やしてっと・・・




でもね。
薬は飲んでないの
一応39度過ぎたら飲もうかな?って熱冷ましは用意してましたが、39度越えはしなかったのでは?(38、7度からは測ってない)

いっぱい私の白血球がウイルスをやっつけている感アリアリですので
むやみに下げるとウイルス元気になっちゃうので、私は免疫アップしてって感じです。



夏風邪は細菌と違うらしくウイルスなので、抗生物質は効かないのです。
冬に流行るインフルエンザもウイルスからです。

なので、自己免疫で治すしか方法はないので、あまりに辛かったら対処療法で咳止めとか熱冷ましなど使って
治るのを待つ・・・

長引かないために頑張って白血球戦わせました結果
朝熱測ると36、3平熱以下です^^


しかし昨日は辛かった
パルとひっつくと私は暖かく気持ち良いけど、パルは熱いようです
IMG_2256.jpg



そしてたまたま今日パパがお休みになったらしく、パルのお薬が今日の夜で無くなる為、
病院に行ってもらいました。

今、維持してるのでこのまま抗生物質も変えず進めるけど、変化等あればすぐに来るようにとの事


パルは、この抗生物質に変えて1ヶ月ですが
前のは10ヶ月ぐらい効いてたけど、これは、なんか効きがあまり良くない感じで、昨日もピンク色おしっこが出ていました。



食欲、元気は変わりないです。
良かった病院連れて行ってもらって・・・フゥ~


なるべく長く効いてくれるように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

ひぇ~~~ママさん凄い熱!!
大変でしたね~~~。
よくぞ、そんなフラフラ状態で闘いましたね~。
そして見事に勝利v-217
もう大丈夫ですか?
無理しないで…と言っても、やる事いっぱいありますものね…。

でも、パパサンがパルちゃんを病院に連れて行ってくれてホッとしましたね。
急にお休みになるなんて、パルちゃんは神様に守られているんだよ!

ママさんパルちゃんお大事に…。

Re: No title

お返事遅くなりました。

夏風邪ってひどいんですね
ただの風邪と違いウイルスによるものなので、
インフルエンザと部類が同じですね

すっかり寝込んでしまいました


パルが元気なので助かりましたよ~

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
