スポンサーサイト


目力が・・・

パル目力が・・・・・ない?


IMG_2224.jpg




イヤイヤ暑さのせい???





そんなことはない
暑さには強いパル






毎日、寝てるか、食べてるか(^_^;)


IMG_2225.jpg
今はネムネムタイムですね笑


体力温存大事ね笑

ママさんをそんなところだけ見習うなんてね笑
ママも寝て、食べる・・・体力温存年中です笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんおっは~!

体力温存は大事大切。
いつも、目力入っていちゃパルちゃん疲れる~。
私もパルちゃんを見習って、さあ!もう一寝するか~?
その前に、何か食べよ~。

パルちゃん、こんちわん
ママは、ちょっとしたことら気になるのーー。
本人は、食べられるだけで、まんじょく、しやわせー♪
かもしれないけど、
ついつい!るんるんしてて欲しいんだぁ。

いっちょに、ねんねして、
目覚めたら、
おいちいの、ふんがふんが
食べようね!

パルちゃん、凛
がんばるぞーーー!

No title

こんにちわぁ~パルちゃん

元気食欲
okokなのね
安心安心


mama達はちょっとしたことでも
見逃さないからね\(^o^)/

Re: No title

ベルたん、ジニーたんファミリーこんにちは

毎日暑いですね

ジニーたんは夏に強いですが?

ゴルと違い短髪だから皮膚に直に日光が当たるかな?

うちはなるべく外にはだせません
おうちでのんびり過ごしています。

この夏乗り切ってもらわないとです

Re: タイトルなし

とこさん~
今凛たん大変な時期ですね(´;д;`)ブワッ

でも、とこさんの諦めない病院探しや早めの対応で、
いい方向へ向かってることがすごいです

寝てることが多くなったシニアでも起きてる時は
お腹すいたって言ってくれないと心配ですよね


この暑い夏を快適に乗り切ってもらいたいです





Re: No title

YUYUさん暑さに負けてないですか?

ジェミタンも毎日元気におばあちゃんと過ごしてるのが嬉しいですね

やっぱりバーディたんやNONOたんがいたような賑やかなのが好きなのでしょう
一人増えて嬉しいジェミタンでしょうね


パルは誰が居てもあまり関係ないマイペースで特に変わることなしですけどね(ーー;)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
