スポンサーサイト


キレイキレイ

毎日、おむつをしてるからかぶれがひどく、前回の病院ときもいろいろ相談しましたが前にもらっている薬を
付けてしのいでいますが中々良くならない


シャワーでキレイキレイ、
ジャンプーしてあげて、しっぽとお尻周りなどはカットして毛をきれいにしました




IMG_2226.jpg
キレイキレイごは、乾燥するまで、綿のナプキンニン用を付けて過ごさせました。



IMG_2227.jpg
本当はママのために買った布ナプキンですがパルに使う出番です







IMG_2228.jpg
さっぱりしたでしゅね






IMG_2229.jpg
きもちよいでしゅね




夏は蒸れるし早くよくなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~れ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

そうだよね~分かる~。
どうしても、オムツだと、かぶれるもんね…。
ベルもそうだった。
お腹とお尻はスッキリバリカンでカットしたよ。
1日何回も、熱いタオルで拭いて…。ドライヤーで乾かして…。
寝たきりになってからは、オムツ外してパッとを被せたな・・・。
パルちゃん、痒がらないかな?
夏は特に大変。
頑張って夏をのりきってねパルちゃん。

パルちゃーん。
ママの愛、ひしひしだね!

じめじめが、今年はすごいよね。
凛は、お耳が、かゆかゆ。
お目目は、なかなか治らない。

シャンプーできれいきれーだあ。
ふわふわ\(^o^)/

No title

パルちゃんシャワーして気持ちよかったね~♪

今日も暑いね。暑いと蒸れるし。。。
少しでも快適に過ごしてもらいたいと思う
ママさんの愛情いっぱいでパルちゃんは幸せだね^^

Re: No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

お薬もらっているんですけど、
本当は付けるより、キレイにサラサラ皮膚にしてる方が良いって言われてるので、
使ってなかったけど、やっぱりひどすぎるので付けるようにしています。


熱いタオル作ってたんですが、痒くなるようで、冷たいので冷やしながらの方が
パルには気持ち良いみたいです。

どうしても蒸れちゃいますから从´_υ`从ショボーン

Re: タイトルなし

とこさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

目もアレルギーなので、付ける薬をもらっているので、ひどくなると塗ってあげています

耳も綿棒で取ってから付ける点耳薬もらってるので、ひどくなると付けています

タレミミはどうしてもカイカイでますよね


シャンプーも時間かけずにササッと出来るようにママの腕にかかっています(^_^;)

Re: No title

まるママさんおはよう

毎日暑すぎますね。(^_^;)
扇風機かけながら寝ると、何故か必ず喉が痛いママです(^_^;)

パルは意外と暑さに強いようで、今時期も平気で陽の当たってる場所に行って寝たりします。

お口あけてはぁ~はぁ~もしたことないんです



私の方がダルダルです(ーー;)


そんな中、じゅうたんをおしっこしちゃってるので
毎日洗濯に追われるママで体力奪われてます
体重奪われたら嬉しいのに((●≧艸≦)プププッ


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
