スポンサーサイト


使い方が違ってない?

パルぅ~~~~~~~



それは
そうやって使用するものではないのですが(;´゚∀゚`)タラー・・





マフラーでもないし

洋服でもないし

毛布でもないのでかけなくていいのよ(^^;)




IMG_2196.jpg

ママはちょっぴり・・・イヤおおいにはずかしいぞぉ~~~~~~
(/。\)イヤン!ハズカシイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん…
きゃ~~恥ずかし~~v-10
そそそれはママさんのです…よね…?
ビキニ?普通にブラ?
これを見る限りお若いわ~。
ごちそう様でした…??

Re: No title

ベルままさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

パルはママの匂いのするものが大好きなんで、
お留守番の時は、必ず、私の身につけたものをそばに置いていくようにしてるんです。

いつもその上で寝てるんですけど、
絡むこともあります(^^;)


一応パルも女の子なので
必要と言えば必要ですが、使ってる場所が違いますよね笑

ベルママさん
ベルママさんの方が若いんですよ~
私は、26の子供も居るんです(^_^;)




パルちゃん、グッジョブ(^ν^)
すてきな、色ですねー(≧∇≦)

No title

おはよう~~~パルちゃん(*^-^*)

mama~~~~

かっわいいなぁ~~~そのブラ\(^o^)/

No title

パルちゃんやるな~
ハンカチと思ったら なんとー!
ママさんの匂いがしたのかな^^

Re: タイトルなし

パルは意外と上手に身体に身につけます笑

何でも絡めるのが得意ですからね(o´ω`o)ぅふふ


Re: No title

セットで買うので上下オソロが多いですが
パルに取られちゃいます(o´ω`o)ぅふふ

Re: No title

そうそう
ママのニオイで(^_^;)

洗濯かごからショーツを持ってきたり、いろいろやらかします


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
