スポンサーサイト


連休

今回は3連休ですね。


3日間パル地方お天気良すぎて、何処も混みすぎです。


私は、小樽ぶらり旅
IMG_2172-horz.jpg
オルゴール塔の中も人で賑わっていて、かま栄のかまぼこ食べながらぶらぶら遊んで
ルタオのケーキも食べました




昨日は富良野2014、7、20
もう、今が見どころで今を逃すと今年は見れないって事で富良野へGO

しかぁ~~~~~~~~し
三笠で高速を降りたらもうそこらあたりから渋滞で車が進まない(;´・_・`)ゞァセァセ
何時になったら着くの?ってほど焦りました



こんなところでおしっこしたくなったらもう諦めてUターンしちゃいますよね笑




なんとか倍ぐらいかかりながら着きそうですが、そこからも駐車場へは入れない混みようで、
もうこうなったら路駐ですよ((●≧艸≦)プププッ



少し離れたところに止めて、行きました
富良野2014、7、20
すっごくきれいだった~
恒例のラベンダーソフトも食べて、ともろこしも食べて満足満足

まだまだ10キロ以上のラベンダーの渋滞に今日中にはみれるの?ってかわいそうに思い
帰りの渋滞を避けるため早目に帰ってきました




今日は出る気がなく、食料の買い出しに出ただけ


パルはおうちに居るのが一番の体力温存です

暑さと、動くと体力が無くなります。

IMG_2188.jpg
朝ごはんが終わったら、パパの布団を占領して、2度寝へZZZ




IMG_2189.jpg
気持ちよさそうです






よく寝て、よく食べて、すっきりしたでしゅよ~~~~


私のぶっとい足は見なかったことにヾ(;´▽`A``アセアセ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

わ~~懐かしいな~。
小樽オルゴール塔、富良野のラベンダー、行きましたよ~。
素敵な所がいっぱいですよね~。
石原裕次郎記念館にも行ったよ~。
ソフトは至る所で食べまくったわ~。
お気に入りは、店名忘れたけど、函館のソフトが美味しかった~。
稚内まで車で行ったな~遠かった…。
小樽大好き!北海道大好き!
あ~~~行きたいな~。
ジニー連れて行こうかな・・・。

パルちゃんもいっぱいネンネ。
ジニーもいっぱいネンネする子だよ。

3連休はやっと最後の今日、晴れました。
いっぱい洗濯して、近くにお出かけしてきました。

全然太くないです。腕かと思いましたよ~。

え!足ですか??
わたしも腕かと思いました(^ν^)

ラベンダー、きれえーー。
ソフトクリーム、ケーキ、かまぼこ。おいしそうー。
たんまり、満喫でしたね!

渋滞は、、、
なんで、あんなに動かないんでしょうね。

パルちゃん、おりこうだあ。
凛は、今回のことで、ママ離れたら血尿、、ってなるんでしょうかー(>_<)

No title

我が家もラベンダーを見に行きたいね~って
言ってるんだけど 間違いなく混んでる。。
と思うと 行けてなーい!
キレイだよね、見たいな~

小樽も渋滞してなかった?
ウチは夫の実家が小樽なので日曜日に行ったけど
高速の出口が少々渋滞しておりました。。

パルちゃんはゆっくり寝んねしてたかな?
こう暑いと家の中が一番なので
我が家も早朝散歩以外はまったりしてまーす♪
短足ちゃんは道を歩くのも気をつけないとならないしね^^

Re: No title

ベル家のみなさ~ん今晩は

えぇ~~~~~道内くまなく回ったんですね~
流石です
私の行ったことがないところも行ってるかもです。

でも、
こっちはペットと一緒のカフェとかが少ない気がして
とっても一緒に行動がしにくい感じをうけるの
でも、温泉などはペット可も多くなりましたけどね

稚内は食事などは抜群ですが、何もないところです
北の最北端って感じです。

私の実家がカニやホタテ、鮭で有名なオホーツク海に面しているんです

富良野は札幌からちょっとかかるので中々行かないんですが
今年は行きたくて、見どころってテレビでやってたので、
急に行くことにしたんです。

ジニーちゃんに温泉でゆっくり出来るとイイですよね~
幸せが一日でも多く感じれる生活が送れると嬉しいですよね


Re: タイトルなし

とこさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


足・・・どうやってこんな格好してるのか自分でもわかりませんが
お行儀が悪いのは見てわかりますよね(^^;)

まさか写真に写っているとは思ってもいなかったです(^^;)
蚊に刺されてひどい汚い足・・・ぶっとい足で自分でビックリしちゃったのよね(^^;)


北海道ってあまり渋滞とかないので、
これは異常でした。

生まれて初めての渋滞ですよ
これほどまでのは、北海道の人なら帰っちゃいますよ笑
関東は結構渋滞をテレビで見ますけど・・・


Re: No title

まるママさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

富良野富田ファームはワン連れOKなんですね~
連れて行けるわよ~

ダメだと思っていたのに、皆来ててびっくり

でも、外国人の方が多いのもビックリ

今年は人がすごくて近くで中々見れないほどでしたよ

帰りの道路が気になって、早目に札幌めざしましたよ



小樽も近いのに中々行けないけど好きな街なので、行くとかまぼこ食べながら観光気分ですyぉ~

今度函館行こうかって、パンフレットペット可温泉持ってきました笑
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
