スポンサーサイト


パル子楽しそうですね^^

パルは変えた抗生物質が効いて、血尿が見えなくなったので、
変わりなく過ごしています。


今日はドライフードをミキサーにかねないと無くなって来たので、
餌の無くなった袋を分けてもらったパルは、
元気すぎる((●≧艸≦)プププッ

IMG_2190.jpg
餌の袋に夢中です笑







IMG_2191.jpg
勿論顔が見えることなんてございません(≧∀≦)ギャハハハハ!!









そして、パパとママが食後のヨーグルトがカラになったんで


IMG_2192.jpg
これまた大好き







IMG_2194.jpg
鼻が出てきません(o´ω`o)ぅふふ








IMG_2195.jpg
やっと落ち着いて舐めていますね



こんな日は、中々寝ません。笑


でも、暑さで日中は寝てるのです笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

パルちゃん、空になった2個に夢中ですね~。
良い匂いするんだろうな~。
ヨーグルト、パルちゃんのお顔は食べやすいから、どんどん舐められるね。
ベルは、途中までしか入らなくて時々、顔が抜けなくなっちゃったよ。
ジニーにはまだヨーグルト食べさせていないのです。
足に負担かかるから絶対に太らせてはダメなんだ・・・。
大丈夫かな?子分?直ぐあげちゃうから・・・。

お薬、効いて良かったね!

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

パルはこれが何よりの楽しみですからね^^
これがあるから生きるが成り立っていると言っても過言じゃないんです笑

ジニーたんも足の負担を軽くするため体重管理あるのですね。
うちもヘルニア2箇所あって、それが悪化しないように体重管理必須です。

ヨーグルは大丈夫ですが餌の量で微妙に調節しています。
おやつは楽しみなので、あまりセーブさせたくないけれいのと
太らせないといった工夫も必要ですよね

ジニーたんはなんだか初めからベル家にいるように慣れていまうね


パルとゃん、たのしいねー
すごい集中力!!
興奮してる、パルちゃんの、気持ちをあじわいたい(^ν^)

パルちゃんも、凛も、この食べたい!気持ちがあって、ありがたいですよね。

ながーーーーく、ながーーーーく、味合わせましょうね!

Re: タイトルなし

とこさんこんにちは

連休何処も混んでいて移動が嫌になりますね

パルはおうちでのんびりが良いようです。
乳製品舐めたから、ちょっとカイカイになって
口の周りも赤くブチブチして、
身体の皮膚はフケが出ています。汗

好きなものが食べれないのがかわいそうだけど、
何でも好きなので他の物にします笑




沢山食べて暑さに負けず乗り切って欲しいですよね~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
