スポンサーサイト


起きてる時が貴重

最近のパル

寝てばかり
食べてる時以外寝てることがほとんど・・・
体力温存、自然に身につけているのでしょう


なので、たまに、本当にたまに起きてる時が貴重なのです。





IMG_2165.jpg
お話をいっぱいします。








IMG_2166.jpg
パルは黙って聞いています。
サワサワ撫でて触って、痛いところチェックや、体調を確認したり、








IMG_2167.jpg
こんな涙を溜めてるような顔をされると、どこか痛いところがあるのかな?って
心配になるけれど、涙を拭いてあげて抱きしめるのです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、mamaのお話きいてあげるんですね^^
おりこうさーん。
凛は、たぶんきいてなーい。
頭の中は、ごはんだけだ〜きっとぉ^^

なでなで、さわさわ。
パルちゃん、至福のときですね。
なでたり、だっこしたりするだけで、
あれ?っていろいろ気づいたりしますよね〜
そういえば〜。
mamaならではの、チェックですね!

旦那はなかなか気づいてくれない。。。

No title

人の言葉は話せないけど
ちゃーんと聞いて理解してる気がするね^^
ウチもそうだけどいっぱい話しかけてます。
甘えっこちゃんはとにかく触れていたいようだから
スキンシップがコミュニケーションで
体調管理だよね。

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

うん。痛ければ眠れないはず。
大丈夫だよ!
ちゃんとパルちゃんは自分のからだの調整しているんだよ。
ママさんのお話聞いてくれるなんて良いコだな。
きっとパルちゃん返事しているよ。
耳を澄ましてママさん聞いてあげてね!
会話できているよ。

Re: No title

tとこさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

凛たんはとこさんのお話が心地よくてネムネムになるかもしれないです。

私は、パルが眠いのを寝せずおしゃべりしてるかも(o´ω`o)ぅふふ

最近だっこで思うこと
太ったな笑

先週の病院の体重測定もちょっぴり太っちゃってて・・・(^^;)

体重管理はヘルニア持ちには大事なんですが、つい多くなってしまう
運動しない分身になっちゃうんでしょうね(;´・_・`)ゞァセァセ

Re: No title

まるママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

うちもとっても甘えん坊で、
目が見えない文肌で感じてもらわないとってのもあり

耳が遠くなっちゃった今、声も小さいと聞こえてないので、
サワサワ触ることが一番の安心のようです。

でも、声をかけると何かくれるのかな?って思っているようで
待っています笑

今、おしっこ出ることが大事なのでおしっこをしたら褒めてご褒美やってるし・・・
何かしたら貰えると認識したようです笑

本当に何でも通じてる気がします。
外歩きも、そっちじゃないって言えば、辞め
こっちだよって言ったらこっちに来ますし、何でも理解してるんだなぁ~って

ダメも辞めるし、


でも、
一番の反応は、キャベル、ご飯、ササミですけど笑

Re: No title

ベルママさ~~ん
おかえりなさい

そうなんです
痛いと、急に伏せしたり、行動がおかしいのでじっと動かなくなったりで
声にはしなくてもわかります。


いつも、ママなに変なことばかりいってるの?って
顔して見ています。
それより何かくださないなってのが伝わってきますよ笑

食欲が健康のバロメーターにしてるので、
今の所13年間無くなったことのないぱるですので、いつまでも食べれるのが大事と思っています。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
