

公園でのひととき

あまり長くは遊ばないパルは、ママのお供の帰りに公園よって少しクンクンして
満足して帰って寝るのが日課



暑い日は夕方とかじゃないと草むらでも空気が暑いけど、
まだ、そんなに暑いってほどでもない



IMG_2154.jpg
散策、散策








IMG_2155.jpg
ちびっと伸びたぐらいでもパルには難関の草







IMG_2156.jpg
見事にぬかってる(;´・_・`)ゞァセァセ








IMG_2157.jpg
短い草の方に連れてくるけど、引き込まれるようにうもれた方に向かうのは何故?笑








IMG_2158.jpg
だって、ぼうぼうの方が匂いがいっぱいするでしゅよ





帰り道
ラベンダーが満開だね
IMG_2159.jpg




良い香りって思ってたら
今朝、母から庭で咲いたお花と野菜が届いた

なんとラベンダーまでいただいた


IMG_2169.jpg
いい香りなので、寝室に置いたよ
ぐっすり寝れそうだね




そして
IMG_2168.jpg

色々咲いているね


いい季節だね






コメントの投稿

Secre

昨日から、猛暑です。

そうそう、ぼーぼーなところへ行きたがってました(^ν^)
懐かしい。

ラベンダー、見事ですね!
いい香りが想像できます。

涼しげな色で、すてきなお花たくさん!いやされますね!

No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^-^*)
お互いめっちゃ忙しかったね~

パルちゃん
お薬変えたのね

mamaがちゃんとそばにいてくれれば
安心だものね\(^o^)/

PAPAとMAMAのお食事事情があるのね
がんばれmama

コチラに来てたのね。。。

きっと
そのうちtimingがあるときがあればいいね\(^o^)/

Re: タイトルなし

とこさんおはようです


そっかぁ~草ぼうぼうが皆の子も好きですか~笑
うちは目が見えないので匂いをたどって進んでいるものと思って
また連れ戻したりしてますが、
行くところはそっち方向ばかりです笑



今時期の北海道は、紫陽花や、ラベンダー、様々なお花が満開です。
バラも凄い綺麗で香りも良いです。


昨日は夜雷ひどかったけど、パルは聞こえず寝てました

Re: No title

YUYUさん
ご無沙汰です。

ちょうどとそちら方面行った時は涼しく
北海道と変わらない気温で過ごしやすかったですが、
帰ってきて方台風と気温が上昇のようですね

暑いとばてちゃいますから

本当に機会があれば・・・

またお金貯めて行きたいです。


パルもこの夏涼しく過ごせるとイイなって思っているのですが
北海道は冷夏と言ってましたが
今日は暑いです(^^;)


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
