スポンサーサイト


パル現在の症状

皆さんからコメント頂いているのに、中々お返事も出来ず、
ブログの更新も滞ってばかりいて、大変申し訳ないです。


昨日、パルを病院に連れて行きました。

もうかれこれ血尿がかなりひどくなってきて1週間

ゆっくりではあるけれど、確実に進行しているということを見せつけられた気分で
辛かった





しかし、パルはまだ食欲があること、
おしっこが出ていることで急を要する感じではないと勝手に思っていますし
先生も危機迫る感じの話ではなかったです。




ただ、抗生物質を飲み続けて半年も過ぎているため、効き目が無くなったようで炎症がひどくなってきた




今回は抗生物質を変え、ほかの薬(腫瘍を小さくする炎症止め)はそのまま変わらず様子を見ることに・・・




IMG_2162.jpg
病院に着いて、ソファーを確かめているパル







IMG_2163.jpg

病院もなれたものです
もう何年も通い、何回も入院
何回も手術したからね







終わって、会計の椅子で待つパル
IMG_2164.jpg




今朝、抗生物質を変えて飲ませたら、少し血尿が薄くなったような気がします。






ママも今日は午後から病院で血液検査
気になる1つを除いては全て改善されていてホットしました。
でもひとつは、主人が逆に低くて難病なので、つい多い食事を心がけていたのもあるのか
私が高くなってしまい、高いと、突然心臓が止まることがあるみたいで从´_υ`从ショボーン



これからは主人と私の食べ物は別で正反対のものを食べないといけないので大変です(;´゚∀゚`)タラー・・
でも、主人の病気は4分の1の確率で遺伝するのですが、私が高ければ子供はちょうど良かったりして((●≧艸≦)プププッ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

人間も同じ薬を飲んでると効きが悪くなるから
ワンちゃんも一緒だね。
パルちゃんのチッコ良くなれ~って応援してるよ!

歳をとると検査で色々引っかかるよね。。
でも夫婦で別の食事…
大変そうだ~~

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

ホント、ベルも抗生物質何度も種類替えたよ・・・。
いっぱい種類あるから大丈夫…と、先生に言われたけど、相性もあるんだよね~。
効かなかった物もあったな・・・。
パルちゃんも、少しずつ試してみるのかな?

あらららら・・・ママさんパパさんまで・・・。
私も何かしら引っかかるんだよね~。
食事、大変だ~。
こうなると、2人とも大丈夫な物ばかりになっちゃう我が家です。
ママさん頑張って~!!

パルちゃんは、おりこうさんだなあ。凛は、最近、病院に慣れてきて、縄張りだして、わんこが目にはいったら、わーん!!っていいます。
みせないようにするのが、たいへん。

抗生剤!
そうだ!
変えたらいいんですよね!
いい傾向で、よかった(^ν^)

Re: No title

まるママさんこんにちは

パルは癌が分かった時から言われていたことなんです。
抗生物質も段々効かなくなって来るって

飲まないとすぐにひどくなるし飲み続けていても効かなくなる


それでも、血尿から1年半近く症状が変わらず来ているのが救いです。

主人が26歳で発病してから、食事は主人中心のを作っていて一緒に食べていたら
いきなり私が多くなっちゃって、主人は薬を飲んでも少ないままというしまつ(^^;)

私はもう取れません(^^;)




Re: No title

ベルママさんこんにちは


ベルたんも抗生物質を変えながら飲んでいたんですね
飲ませたくないけれど、飲まないとすぐ血尿しちゃうので辞める事が出来ずに
1年以上も飲み続けると効かなくなりますよね~


薬はどんな薬も副作用があるので内臓系を悪くしないように気を付けないと
他がダメージきちゃいますしね


言葉の話せないパルなので、痛いのか、何か変に感じてるのかも分からず
凹みます

Re: タイトルなし

とこさんこんにちは

居ますよ病院行くと、
入ってくると見えて、吠えるので、目隠ししてる方が・・・

面白いですよね。
自分で見て確認して吠えるのよね笑

うちは色々な匂いがするので、来て座ってる人の匂いを嗅ごうとするので
失礼だからそれを阻止するのが大変笑


抗生物質変えたら、効いたようです。
でも、たまに可能したような物がでたりしてますけど・・・
炎症が完全に収まることは無いようです(^^;)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
