スポンサーサイト


帰札

無事帰ってきました~

楽しいことはあっという間に終わっちゃいますが、
中々ハードスケジュールを存分にこなしたので心地よい疲れが・・・
足は腫れあちこち疲れて痛いですが、お留守番パルのため、
今日はシャンプーしてあげましたよ


今回は、3日に着いてまず
IMG_0479.jpg
ここフジテレビ・・・2回目なんです笑



いっぱい遊んでその足で通り道なので、日テレも・・・
ちょうど人が沢山居たので、何かな?って近づいたら
夕方のお天気をやってる人が生放送をするところでした



IMG_2071.jpg








そこから移動一泊目のホテルへ(新宿

ホテルの窓から
IMG_2084.jpg

これは・・・・




都庁だよね?





2日目はちょっと用事があり一日を使い
夕方、移動で浅草へ




IMG_2117.jpg


ぶらぶらと観光しました





ホテルに戻りまったりすごしました






3日目は

IMG_2120.jpg


ここ東京からスタートだよぉ~~~~~~~

IMG_0505.jpg

行ってみたかったから、ここは良かったよ
中を撮影出来ないのが悲しいけど、
椅子に座ってきたし、色々中を見てきました。
ちょうどベテラン議員さんが黒塗りの車で出入り口にベタ付けして来ていました。





そして
IMG_0520.jpg
ここ


これなぁ~~~~~~んだ?笑


すごいよ。
下が見えるの
怖い・怖い

とうとう登ってしまったスカイツリー(o´ω`o)ぅふふ


2泊3日だったけどかなりあちこち行って来れました

IMG_2150.jpg

お天気はこのとおりずっと曇で、霧雨が降ってる感じで
私としては、嬉しい限りで、これが暑かったり、お天気が良いと皮膚がカイカイなっちゃうけど
これでもじめってしていて暑かったよ


また、来年もどこか行きたいなって感じに考えています



今日はシャンプーしてパルもスッキリしました

IMG_2151.jpg
動き回ってボケボケですが・・・




IMG_2153.jpg

血尿がひどくなってきています。
今週病院に行ってこようと思っています

















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あらー、こちらに、来ていたのですねー。

全カ所、行ったことありませーーん^_^;
おほほほほ。
でも、いってみたいところばかりです!

そうですね。
涼しかったです、このところ\(^o^)/

パルちゃん、すっきりですね!
ほんと、毛色が、きれ〜。
ほれぼれします。

No title

ママさんお帰りなさい~!
楽しまれた様子で、良かったですね!
それにしても、ママさん若くて細~い。
スカイツリー・・・良いな~~。
にいにさんとは会えなかったの?

帰ってきて、パルちゃん喜んだでしょうね~。
クンクンして、甘えてきたのかな?

Re: タイトルなし

とこさ~ん

北海道の人には優しい気温でお天気でした。
あっという間に帰る日になってしまいましたが、

中々楽しい旅行でしたよ
今回は友人と行ったので、会いたい人が沢山いますが会いませんでしたが、
ひとりでも行くことあるのでそんなときは、是非とこさん地方にも足を伸ばしてみたいな
凛たんにも会いたいし・・・


Re: No title

ベルたんままさんこんばんは

今回はにぃにも予定してたのですが、
なんだか忙しそうな雰囲気がひしひしを伝わってきていたので
あえて声をかけなかったら、
次の日にメルが来て、今日は9時ぐらいに帰れるよって(;´゚∀゚`)タラー・・

もう、浅草に移動しちゃったので、無理でした。

新宿に泊まったのはにぃにが住んでいる所から歩いても来れるのでと思ったのですが
2泊目が浅草だったので疲れていると思いまた次回って事です


夜中12時ぐらいに着いたのですが、
パルは起きてずっと撫でて甘えていました。

いない間、私の部屋に行っては寝ていたそうです。
帰ってこないなって思っていたでしょうね笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
