スポンサーサイト


お供しますぅ~

パルは、ママの用事にお供してくれますが、

郵便局に行ってきました。
お供ですが、パルはバックの中で、私が担いでるのですが・・・(^^;)


帰りは公園よって気分転換するのでちょうどよいかな~

IMG_2034.jpg
ここもご近所の公園だよね~~~~






IMG_2035.jpg
クンクンが止まりません







IMG_2036.jpg
そうなると方向も分からずどんどん進んで遠くに行っちゃいます(^^;)








IMG_2033.jpg
ゴメンネパル・・・今日はリード忘れちゃったから(^^;)





帰ると
スヤスヤ
IMG_2031.jpg




昨日から、血尿がひどく、
シートにも付き、おむつにも・・・

ちびっと悲しいままです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

今日は私、お仕事休みです。
あ~疲れた~。

公園でクンクン。可愛い。
ママさんの気配感じなくなり、不安そうにならないのかな?
どんどん進んで行っちゃうの?

バックの中でどこへでも一緒に行けちゃうから良いな~。
ベルは・・・無理です。そんな大きなバックありませ~ん(笑)



夜空を見上げベルを想ってくれて、ありがとう。
涙が出てきました・・・。嬉しいです。そんな風に今でも思い出してくれる方がいるって・・・。

いっしょ、いっしょね!
涼しいいまのうちに〜。

パルちゃん、夢中ですね(^ν^)
緑と、青と、パルちゃん。
きれ〜い。

凛も、、
ちと、ずん、、でした。

No title

ママさんがいるから大丈夫♪って思って
自由にクンクン活動できたんじゃないかな~^^
パルちゃんはバックに入って
いつも一緒に行動できていいね!
ウチの子も…大きすぎ^^;

リンクありがとうございまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ベルママさん~
お仕事お休み貴重な時間ですね
お疲れまさです

公園でのんびり出来るのも北海道は短いので、
今が一番緑が多く気持ち良いです。


見えたらもっと楽しいのにと良く思っちゃいますが
鼻が利くのでとにかくクンクンです

5歳から見えないので、怖がらずどんどん進んじゃって、気がついて頭をあげて固まることもありますが、

私が待ての号令をかけているとじっとして待っています。





Re: タイトルなし

とこさ~ん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そうそう、家族を迎えて今まで
何度か決断をしなくてはいけない場面にぶち当たりますよね

どうすることが一番いいだろう?
凄く悩みますよね。


私も何度も何度も考えました。
でも、今も元気に食べてぐっすり寝てくれてることが嬉しいので
間違っていないと思いたいです。




Re: No title

まるママさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そうなの。
見えなくなった5歳の時はリードがないと、少し怖いのか
取ると動かなくなり、つなげるとどんどん自由に動いてたけど
今は走ったりは出来ないので、ゆっくりなら
方向も分からずどこまでも歩いていますよ笑


でも、結構右回りしていて進んでいるつもりだけど
同じ場所を回ってたりします笑



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
