スポンサーサイト


人間と同じ

パパがお友達4人で温泉に行った


なのでパルと一緒に夜を過ごす。

やはり一人置くことは出来ないので・・・

和室にお布団を敷いて・・・


何やらやってきた

えぇ~~~~~
パパの時は居間の自分の布団で寝るくせに(^^;)



私より先に布団に入り、毛布を鼻でめくり、潜って体制を整えたと思ったら


なんと、
人間様?って思うような、顔だけ出して、
胴もまっすぐ伸びて、横向きで寝てるさ((●≧艸≦)プププッ



思わず電気つけて、カメラ持ってきて、撮ってみた
IMG_2027.jpg
なんか可愛くて愛おしい(親バカ)

しばらく見入ってしまったよぉ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うふふ。
睦月が、必ずそうしてましたぁ。
顔だし、横寝(^ν^)
ダックスって、みみも、髪の毛にみえるから、よけいに、人間みたいですよね=(^.^)=

でも、パパのときと!ママのときと、違うのって、なんでだろう?おもしろーい。
この子達って、この子達なりに、考えてるってことが、不思議で
面白いですよねーー。
そして、かわいい!

No title

こんばんは。

パルちゃんかわいい!

気持ち良さそう♡
ママには甘えたいのかな?

No title

パルちゃんママさんおはようございます。

かわいい~~^^。
パパさんがいないから、わたちがママを守るでち!・・・な~んて思ってるかも?

私もベルと一緒の布団で寝た事がありました。
震災後、2階での生活になった時。
2階の部屋に閉じ込めて仕事に行き帰ってくるとベッドの上で寝てました。余震も毎日いっぱいあり怯えているので、そのまま足元の布団の上で寝させました。お蔭で私の寝るスペースが無く、ちっちゃくなって寝ました。
改修工事が終わり、それでも2階で寝るようになりましたが、ベッドには上がらせないで自分の布団でねてくれました。
パルちゃんの寝姿見て、想い出しました。

でも、まだ毛布なんですね~。
やっぱり、まだ夜は冷えるんですか?

Re: タイトルなし

とこさんこんにちは~

こんな姿で寝られると、電気をつけて写真撮っちゃうわよね笑

パパは、おしっこされてから一緒に寝なくなったら、
寝る時和室に入らなくなったけど、
この時は私なので、誰より早く布団を陣取って真ん中で寝ちゃいました笑

でも、夜中2時半にちっことうんPして起こされ、5時にお腹すいたって起こされました笑
食べた後は、もう爆睡ですよ笑



Re: No title

ナノハママさんこんにちは

私をパルは親だと思っているようで、
親が一番好きで、
他の家族は友達だと思っている感じです。

私が居ないとダメなんですよ~
なのでいつまでもカワイイと思う私です

Re: No title

ベルママさんこんにちは
そしてお仕事お疲れ様~

甘えん坊のパルは、いつも一緒に居たいタイプなので
パパが居ないのを良いことに独り占め~って思ったのでしょう

夜も一緒に寝れるって嬉しいのよねぇ~

ベルたんも震災後は、一緒でしたかぁ~
人間でさえ怖い怖いだから
話せないしっぽたちはわかってあげないとハートが壊れちゃいますよね

日中も耐えていたんですね
自然の力って・・・


昨日夜パパを迎えに外に出たとき
空を見上げて、繋がっているって感じ、
皆この空の下生きてるなって感じました。

お空にベルたんいるかな?って思ってましたよ~


寝てるベットは肌がけ布団に変えましたが、急遽和室に布団だったので
毛布一枚出したけど、足暑くて出して寝ました笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
