スポンサーサイト


散歩

お天気が良いのでブラッと近くの公園まで、抱っこで出かけ、
お散歩しましたよ




IMG_2020.jpg
行く途中のサイクリング道路でも、ちびっと降ろしてあげて・・・





IMG_2021.jpg
サイクリングはお気に召さないようで、動きません(^^;)



抱っこで公園まで




IMG_2022.jpg
木は沢山のお友達の匂いがするので念入りに嗅ぐ







IMG_2023.jpg
おばあちゃん歩きだって気にしない笑







IMG_2024.jpg
一人遊びが好きなパル






IMG_2025.jpg
自分より高い草に圧倒されつつ遊んでいました







IMG_2026.jpg
青空のした、気持ちよかったね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

やっぱり、外は気持ち良いよね~。
胸を張っておばあちゃん歩きにして下さ~い。
自慢の、おばあちゃん娘!!

私は、2年半ぶりのお仕事でバタンキュー状態ですぅ。。。
2か月間だけのバイトだけどね。
新しい事覚えるのが・・・歳を実感しましたv-356
辛い時はベルを想い出して、あんなに悲しく辛い事に比べたら、こんなの屁でもない!!と思い厳しい指導の下で頑張ってます。
少しは気分転換になってますヨ。

ママさんお江戸へ行くときは空ですか?
ベル地方通過して行くんですね。
気を付けて~。

Re: No title

ベルたん、ママさんこんにちは~
きっと今頃お仕事集中してるね

腰がまっすぐにならないパルは
いつもうんPしてるかのようなポーズで歩きますが・・・笑
本人必死なので止めません笑


お江戸は空飛びます。
そうそうベルたんのお空通過です。
ベルたん見えるかも・・・笑
飛ぶと1時間半でお江戸に着いちゃいます。

行った日は子供に会えるかも・・・(忙しくなかったらですけど)


もちろんパルは、預けること出来ないので
パパが休み取って見るのですよ笑

一緒に行く友人が、やっぱりういろいろ会った時、同級生の会社にお手伝いに行ったら
気持ちがまぎれたって言ってました。
環境を変えると気分も少し変わることもありますよね~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
