スポンサーサイト


日常に戻る

お年頃13歳のパル



日常に戻ったら、安心して寝る・・・・寝る・・・・寝る・・・・笑






IMG_2008.jpg
良かったですね~~~パル






IMG_2000.jpg
ママからもらったヨーグルトのフタ







IMG_2001.jpg
いい匂いがするでしゅよぉ~笑


ボロボロになるまで舐めまくり








IMG_2002.jpg
満足したら、寝る・・・・




幸せだね^^



今年は冷夏と言われているので、過ごしやすいパル地方かな???

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

来月は、江戸に行かれるのですね!
にいにさんのトコかな?
色々と忙しいようですね…。
私は、ちょっとの期間バイトを始め気を紛らしていますヨ…。

普段の生活に戻り、パルちゃんも安心してオネムですね!

ヨーグルトのふたは食べたりしませんか?
ベルは食べちゃいます…(汗)意地汚い…。

今年は過ごしやすいとイイですね!

No title

かわいい〜〜
その眠気を、凛にもぉおお^^

よーぐーと、大好きだもんね!
ちょっとした運動になってますね^^

ゆっくりね〜〜。

No title

パルちゃん可愛いらしく寝てるね~
毎日同じで「いつも」が一番だし幸せだよね^^

あのー
ウチはMダックスちゃんじゃないけど
(でも胴長短足は同じ^^)
リンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします!

Re: No title

ベルママさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~
お仕事始めていたんですか?
ベルたん大丈夫?って心配してるかも・・・笑

浦島太郎状態の私は、仕事してた事知らなかったよぉ~


お江戸は子供に会えると良いけど、忙しいかな?って感じです。

Re: No title

とこさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

乳製品が大好きよね~
でも最近全身カイカイをよくしてるので、
ちょっとナメナメ控えないとって考えています(^^;)

昔から思うけど、人間のように寝てることが多く
本当に顔だけでて寝てる事あるしね




Re: No title

まるママさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ここのところ暑いね
おうちの中の方が涼しい

普通に過ごせるのが幸せよね

ダックスもコーギー体型は似てるものね^^

リンクこちらこそ嬉しいです
(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
私もさせて頂きます^^


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
