スポンサーサイト


ご無沙汰

1週間・・・


茨城から兄家族が、実家から母が来て忙しく過ごしていました。




ずっとお天気が悪く雨が降ったり止んだりでしたが、とりあえず父の13回忌法要も無事終わり、皆で実家に大移動して
私たちは昨日帰ってきました。




兄家族は4年前に姪の結婚式で茨城に行って以来4年ぶりです。
赤ちゃんだった子が4歳で、とにかく元気すぎでパルは、マイペースを貫けない時もあったけど
基本はマイペ^すでした



IMG_1977.jpg




パルはおうちでお利口さんにお留守番が出来ました
IMG_1969.jpg










IMG_1991.jpg
紋別移動して、アザラシを見に行ってきました。
私は2回目ですが、兄家族に見せたかったので・・・
もちろん触ってきました・・・可愛すぎぃ~~






IMG_1985.jpg
パルはばあちゃんとお留守番

疲れたのか帰る日は、久しぶりの血尿がおむつについていて焦りました。




今日普通の日常に戻りゆっくり寝ています



私は疲れてヨガも休み家に居て洗濯頑張っています^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさん お帰り~。
久しぶりのパルちゃんだー!

お兄さん達がいらっしゃる…と前に言っていたので、きっと忙しくしているのだろうと想像してました。

わ~!アザラシを触れるんですね~。可愛いな。
暴れないんですか?

パルちゃん、お疲れモードかな?
ゆっくり休んでね!


子供は、あっという間ですよねー。
私なんて、7年甥っ子たちに会ってないので、
大人になってしまったり、赤ちゃんが
小学生になってたり。
って、まだ、あってないけど。

帰省
睦月も凛も、若い頃だったから、疲れることも気にならなかったけど、そうでよね!
今は、疲れるさすことは、できないお年頃、病気。
でも、刺激も、ひつよう!
加減が難しいです。

でも、楽しいのは、いいこと!!

おるすばん、おりこーさんな、バルちゃん(*^^*)

No title

忙しかったようですね。お疲れさまでした!

離れている家族には会いたいし楽しみだけど
日常じゃないから以外と疲れるよね^^;
パルちゃんもお疲れ様~

ゆっくり休んでね♪

Re: No title

ベルママさんこんにちは

兄家族は、姪の結婚式に行って以来なので4年ぶり
父が亡くなった時12年前にこっちに来た以来

中々何かないと会えません(^^;)

母も歳でもうあちこち行けないし、
会えてよかったと思います。

でも疲れちゃった
パルも疲れたと思います。

Re: タイトルなし

とこさんこんにちは

離れていると何かないと会わないですよね~
法事がないとずっと会わないかもしれないです。

男と女きょうだいってそうなっちゃうかも・・・
女同士なら連絡も取り合ったりとかあるかもだけど(^^;)

凛たんと同じブラタンのダックス飼ってる兄のところは、いつも預ける所に預けて
引取りに行ったらいじけてたらしい笑


パルは寝たいけど、子供の声とか、家が違うので寝られない感じで疲れたようです

Re: No title

まるママさんこんにちは

本当に我が家が一番ってどこか行ったりすると思う
たまにどっか行きたいと思うけれど
やっぱり家が一番落ち着くのよね~笑


パルは、暴れたり吠えたりもないけど、神経質なので寝れないから疲れたと思います




パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
