スポンサーサイト


パル病院

寝ている所、悪いのですが・・・

今日朝飲んだお薬で無くなったので、病院行ってくれませんか?
IMG_1963.jpg






爆睡の中連れて8時過ぎにおうちを出て正解


IMG_1964.jpg
すっかり目が覚めましたね~どこ行くかわかってるよう???




IMG_1965.jpg

始まる30分前に着いたけど、もう、3人居たので4人目(´;д;`)ブワッ






パルは会計のイスでのびのびウロウロ
IMG_1966.jpg




そしてお利口に待つ
IMG_1967.jpg

両隣りびっしりです。

左は血液のガンパルと同じ今年1月になったって
そして同じ13歳だって・・・
うちは尿道のガンなのってお話していたら、呼ばれました~~~~~






IMG_1968.jpg
終わって会計まで車で待ってます





先日の溶連菌事件の事

抗生物質のリスクのこと・・・本当はすぐにでもやめさせたいけど、
メリット、デメリット考えた時、パルには、飲ませる方が腫瘍のために仕方ないという事

腫瘍の小さくなる炎症抑える薬はずっと飲んでいます。

比重も確かに低いし、目に見えてないけど、検査では血尿が常に3プラスで出ていること

色々不調はあるけれど、なるべく進みを遅く、維持していけるように・・・・



食欲があるのだけが救いです。

また、何か変化があればすぐ来るようにという事で4週間分のお薬出してもらって帰ってきました~
パルは疲れて寝ちゃいました


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

病院おつかれさまぁ
先生と、パルちゃんにとって、いい方法の相談。
治療も大切だけど、毎月、先生と、我が子のことを真剣に話し合って、共有する。
そういう病院と出会えてよかったですね!

おたがい、たくさんいろいろあるけど、毎日、ごはーんごはーんが90%な顔が、一番!ですね!

検査は、こうなのに、元気だね!ってことがありがとう!ですね〜

No title

パルちゃんママさんこんにちは。
病院、お疲れ~。
パルちゃん、車の中では寝ないのかな?
ママさん、車の中もキティーちゃんで可愛い。乙女~。

うん そうですね。
先生と毎月相談して、パルちゃんにとって今、一番良い事をしていく。
そして、食欲あるのはホント、良い事。
それは、ベルで証明できているから…。

パルちゃん、今頃はどこで、どんな格好して寝てるのかな・・・??

No title

今日は朝から病院だったのね。
パルちゃんママさん お疲れ様です。

そっか。。病院の先生と相談しながら
パルちゃんにとって最善の治療をしてるんだね。

うんうん。食欲があるのは嬉しいことだね!

Re: タイトルなし

とこさ~~~ん

お久しぶり

そちらはもう暑いかな?

こっちは毎日お天気がよくなり、湿度はないけど、
気持ち良い季節です。

室内は涼しい・・・パルは余計寝ちゃいます

本当に食欲落ないことが、安心のバロメーターですよね




治る病気じゃないから、進行を遅らせるようにするしかないです

Re: No title

ベルママさん
ご無沙汰しちゃってます。
ブロ友も浦島太郎になっています(^^;)


7月に東京行くのでそれが済んだらまたいつもの日常です。

パルは病院行く時は絶対に寝ないけれど、帰りは安心して寝たりします。


検査結果は良いものではないので、ちびっとづつ進行はしてるのでしょうが、
なんとか食い止めながら頑張るしかないです

Re: No title

まるママさんお無沙汰です(^^;)

お天気が良くなって嬉しい毎日ですよね~
病院は車で1時間近くかかるので冬が大変だけど、
いま季節は、いいドライブになっています。

もう、パルが6歳からお世話になっているので、
手術なども何度もしてもらっているので変える事できないの

数え切れないほど入院もしてるしね
目が見えない、腰が悪い、アレルギーなど知ってるので
安心です

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
