スポンサーサイト


癒しのひととき・・・

パルとのマッタリがママの癒しのひととき・・・


パルも安心して寝ちゃいます。
でも、パルが中型犬以上なら苦しくて乗っけることは無理ですけど、
ギリギリなんとか持ちこたえれる重さです4キロ台ですからね~





IMG_1959.jpg
ほらほら寝ちゃってる、ママの首にお顔くっつけて・・・笑







IMG_1960.jpg
ママはくすぐったくても、苦しくても、動けません笑





IMG_1962.jpg
いい夢見るんだよ~~~~~







IMG_1961.jpg





その後


ママが限界きて、おろしました笑

よっぽどママの肉が気持ち良いのかな?

パルが気持ち良いというなら仕方ないわよねぇ~~~~
ダイエットできないわよね~
パルのためだもんヾ(;´▽`A``アセアセ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいなあ
いいなあ
そしてそして
いいなあ〜

そんなこと、それたことなーい。

かわいいなあ。

凛は、必ずお尻を私の顔にくっくけます。
睦月は、腕枕しろ!!とばかりに、鼻で、私のうでを持ち上げたり、、

わんこって、顎の毛もなんともいえないくらい、気持ちいいですよねー。

No title

パルちゃん・・・気持ちよさそう~。
ん・・・今日のカメラマンはパパさんですか?
そうね~大型犬のベルは無理!
いつも顎乗せでした。色んなところに・・・?

パルちゃんの為に?????ダイエットできませんね~~~???

Re: タイトルなし

とこさん、コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

パルもいつもは必ずお尻を顔に向けてねるんですけど、
よっぽど疲れていたのか?眠すぎたのか?抱っこしたら、そのまま
眠りに付いてしまったので珍しかったの~


むっちゃんに似てることパルもします。
手を鼻で持ち上げて、頭を撫でてってやります笑

結構頭いいですよね~

Re: No title

ベルママさんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

パパが撮ったんです。
この寝方は珍しいと、撮ってました。

私は抱っこしてるのに写真で見て、本当に寝てたんだって分かりました。
この格好で寝る事はまずないんですけどね


ベルたんはお顔乗せですよね~
それだけで満足満足
どこかが触れてるだけで安心ですからねぇ~


No title

かっわいい
うるうるしちゃう
かわいい、愛おしい子パルちゃん
だ〜いすきだよ(*^_^*)

Re: No title

YUYUさんご無沙汰でした~

ジェミたんは元気かな?
パルもなんとか頑張っていますよぉ~
もう暑い日かな?

ジェミたんの笑顔見に行くね^^


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
