スポンサーサイト


初物を頂戴

昨夜兄から届いた


4個も入っていたメロン
一個友達におすそ分けして、
早速今朝食べた



今年まだ食べてなかったなぁ~
IMG_1957.jpg




寝ていたパルがいきなり起きた・・・笑
IMG_1958.jpg

もちろんパルもおすそ分け・・・


一度味わったものは忘れないようですね~


甘くて美味しかったね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

我が家は、先月、熊本からハウスメロンが二つとどきましまあ。
二つでも、たくさんで、必死に食べ切りましたあ!
4つ!すごーい!
でも、おいしいでよね!

パルちゃん、よかったねー。

凛は、ぴっぴーになるから、食べられない(>_<)

また、たべたいなあ!

Re: タイトルなし

とこさんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

メロン・・・茨城って有名だったんですね~
納豆かと思ってたんですが・・・(ーー;)

北海道もまだまだですが夕張メロンって有名なのがあるんですけどね~


もう、こんな時期なんですね。
こちらまだ地物いちごもこれからなのに・・・笑


メロンも、皮全然味のしなくなった部分をちびっとだけですけどね笑
満足満足笑



食べきれないので友達も持って行きましたよ^^

No title

パルちゃん美味しいモノの匂いは忘れないよね~
特に自分の食べれるモノだったら
真っ先に飛んでくるから犬の臭覚恐るべしって感じだね^^

↓シャンプーだったのね。
ウチも逃げるよ~
しかもなぜかシャンプー中は抱っこなの^^; 大変です。。
パルちゃんお利口さんで
写真からもふわふわ感がわかります♪

No title

わ~メロン!!
美味しそう!
今年はまだ食べてない。
北海道の夕張メロン、美味しいよね~。
旅行に行ったとき、よく観光名所で一切れで売っているじゃない、それをいっぱい食べてきたよ!
パルちゃんもちびっとおすそわけ。
美味しかった?
ホント、1度あげたものは覚えているよね~。
ベルも、そこは1回で学習できたな~。
あ~~~無性に食べたくなってきたー。

Re: No title

まるママさんこんにちは~
風の強い日ですね

でもお天気回復したので良かったですね

一度食べたものは必ず最速するので覚えているようでs
食べさせてないもんには寄ってこないので・・・


まるたん抱っこしながら洗うの大変でしょ?
うちは湯船が抱っこしないと溺れちゃうんです(ーー;)



毛の抜ける時期ってシャンプー後凄いことに風呂場がなっています(ーー;)

Re: No title

ベルママさん、コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

もうメロンの時期なんですね
こちらはいちご狩りもこれからで、さくらんぼと同時に出来たりしちゃいます。

メロンって茨城有名なの知らなかったけど、テレビでやってました。


夕張は有名ですよねデパートにウン万円でせり落とされるものね~

パルネスイカも革の方の甘味があまりないところ、食べさせたので、今年もきっとほしがると思う
おしっこいっぱい出すために昨年食べさせたの^^


ちなみにパルママはももが好きです笑
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
