スポンサーサイト


キレイキレイ

本日は、数日前よりやろうやろうと考えていたシャンプーディを実行

バスタオルやブラシなどお風呂場の準備をしていたら、

パル気がついたようで、部屋の方へ逃げて行ってました笑
IMG_1943.jpg



気持ち良いのにさぁ~~~~~~
嫌なんだよね笑

水が見えずに怖いのよね笑





IMG_1945.jpg
濡らすと意外と細かったりします。
寸胴だと思うでしょ?くびれあります笑








IMG_1947.jpg
終わったことが分かるとドアの前に行って、早く開けろと訴えます笑









IMG_1948.jpg
まだ半分しか終わっていませんよぉ~~~~~











IMG_1950.jpg
このままでもいいのでしゅけど・・・・と言いたげですが・・・・











IMG_1951.jpg
さっさと乾かすと、やっぱりふっかふかじゃん~










IMG_1952.jpg
ご褒美はママのベットだよ~笑


パルはそれよりお利口のご褒美が欲しいらしい笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちはあ

こそこそっと逃げてく姿、面白いですよね。まるでばれてないかのように、そそくさと、しらーっと逃げてるのが(≧∇≦)
決して走りはしない姿(≧∇≦)

ふわふわになったね\(^o^)/
すごいー。

ーー
歯は痛かったら辛いですよね(>_<)
お薬で治まるといいですね!

パルちゃんは、真っ白だあ!
すんごおい。

凛も、がんぱるー。

No title

パルちゃんママさんこんばんワン!

ふふふ・・・
逃げているパルちゃんのお顔・・・笑っちゃいました。

ベルは、シャンプー好きでした。
ドライヤーは嫌いで逃げようと必死でしたが…。
でも、ある日、外でドライヤーしよう!と思い、デッキでやったら気持ちよさそうにやらせてくれました。
脱衣所でのドライヤーは暑かったのかな?

パルちゃん、しっかりウエストある~!!
女の子~。。
羨ましいベルママですぅ。

わ~キティーちゃん好きのママさん、お布団カバーもキティーちゃんだ~。乙女じゃ~。。

Re: タイトルなし

とこさん~コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


シャンプーは苦手なようで、まずいと思ったのか、
とぼとぼと部屋に逃げていった。

準備出来て見たら、情けない顔してトボトボ歩いてたの笑

パルは丁度季節の変わり目で毛が抜けるから、結構毎日コロコロが欠かせず
シャンプーしないと限界でした笑



歯の内側はキレイにならないから難しいですよね

Re: No title

ベルママさんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


シャンプーやお風呂が好きなワン沢山いる中で
パルはきっと、目が見えなくなって、ヘルニアのリハビリで湯船を使ってライフジャケット着ても
ひっくり返るので出来なかったことがあって、水は怖いようです。
バランスが取れないのは目が見えないからなのかな???

ドライヤーは大好きで、風が基本好きなので、掃除機とかも寄ってきて
わざわざ風の出る所に居ます洗


ストーブも扇風機も風が好きなようです。

ベルたんシャンプーは洗いがいのある大きさで汗だくになりそうですね^^
気持ちよさそうにされるとうれしいですからね


布団カバーはキティちゃんとイチゴ柄が多い・・・お恥ずかしい(ーー;)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
