スポンサーサイト


満足なんでしゅ

パルは、ママがしゅき

暑い夏でも寄ってくるカワイイやつです^^




しかぁ~~~~~~~し




自身の体型を自覚していない(ーー;)






IMG_1931.jpg
ここまで乗っかると満足げに寝てしまった。







IMG_1932.jpg
気持ちよさそうだから仕方ない(^_^;)











IMG_1933.jpg
おなか丸まって落ちて痛くないのかな?

身体の柔いパルだから出来る技?かぁ~笑





ママは暑い、動けない、ぬくもりにやられてこのまましばし過ごしましょ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんが膝で寝るなんて
うらやましいですぅ~
ウチはくっついてはいるけど寝ないのよ^^;
寝るときは一人タイプ。
でも今はちょっと暑そう… でも可愛いからいいね!

↓歯磨きちゃんとしてるのね。
磨かないといけないと思いながらやってないのです。。。
あーやらないと!

No title

こんばんは~。

あ~そうだったのか…
ピンクの水玉は、ママさんの足だったんだ。。
チョー可愛いv-344カワイすぎ~。

でも、ホント、いずくないのかな??
あっ!「いずい」とは方言です。
心地よくない、窮屈…みたいな意味です。

この後はどうなったの?
ママさん、暫くは動けなかったんだろうな~?

Re: No title

まるママさんこんにちは~

まるたんは何キロかなぁ~???
きっとうちよりは重くて、膝に乗ると10分で足が痛くなりそうで
一人寝で正解ですよね~


一緒にくっついて寝るのが理想笑

パルは、ソファーの上がお気に入りです。

腰を悪くしてから自分では登れなくなり、
上に乗せてと訴えます^^


今毛が抜けて凄いことになっていますよ~(^^;)

Re: No title

ベルママさん(・∀<)ノ コンチャ♪


水玉のスエットはいつ同じで、おうちに居る時の家着になっていて
パパはパジャマみたいだから、絶対そのまま外には出るなと言われます

れっきとしたスエットなのに・・・(^^;)



家に帰るとこれに着替えるのが日課なんです笑


「いずい」ってもしかして東北方の方言かな?

実は、うちの母新潟、父が山形で、うちでは私が小さい頃から使っていたので
わかりますよ~^^

うちは北海道弁と東北弁がまざって覚えていると思います。(^^;)

子供が、帰ってくると、それ方言だよって教えてくれたりして、
普段標準語だと思って使っている言葉が実は違うこといっぱい判明しています笑


パルの身体長すぎて、人間のももの長さでは足りません。
足全部を伸ばして寝せないと余っていて丸くなるのです。
胴長いです笑

足は短すぎですが・・・
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
