スポンサーサイト


チェック

昨夜の歯磨き後のぱるの歯チェック

朝晩御飯食べて、
おやつはおしっこやうんP事にもらっているけど、


歯磨きは夜の1回だけ(^^;

寝てるとサボることもしばしば





なので、少し黄ばんでいるかも・・・


でも、私よりはいいや~(ーー;)

私は神経が痛いもん


IMG_1930.jpg
私より年齢が上になってしまったパルだけど、私よりずっと歯が綺麗




やっぱおやつの種類なのかな?

ママは何でも食べ過ぎなんだよヾ(;´▽`A``アセアセ ・・・・BYパル







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

パルちゃん、歯 キレイ~v-352
立派立派!
ベルは、歯磨き大っ嫌いで…。さぼってばかりいました…ダメ母でした。

おはよーパルちゃん^_^
パルちゃんの歯、キレイキレイでビックリだわよ\(^o^)/
本当に美しい
おりこうさんだなぁ\(^o^)/
ジェミちゃん大ッ嫌いで、、、~_~;

Re: No title

ベルママさん(・∀<)ノ コンチャ♪


ちびベルたんと一緒に出かけるのはどうですか?

歯磨き好きな子は少ないですよね~

うちは11歳までは歯石とかつかなかったんです。
ドライフード以外はキャベツしか食べてなかったから・・・

お腹が弱くなってから、ドライフードふやかすようになってから
みるみる歯石がつきやすくなりました。


1度歯石をとってもらったのが11歳の時
それからは、歯磨き頑張っています。
麻酔をもうかけたくないので・・・

でも、サボってる事も多いです
寝てるのを起こしてまでは出来なくて・・・(ーー;)

Re: タイトルなし

YUYUさん(・∀<)ノ コンチャ♪


パルもイヤイヤ前回です。
美味しい味がしたら良いのにっていつもおもちゃいます(ーー;)

ママは歯が痛いと、痛いって言えるけどパルは教えてくれないから
もしかしたら、どっかいたkないのかな?とか思っちゃいます。

柔らかいもの食べさせるとすぐについちゃいますよね~



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
