スポンサーサイト


暑さに負けず・・・

毎日暑いですが、パル友の皆さんはバテてないですか?


パルは食欲落ちる事もなく、涼しい室内でまったり過ごしています。


あまり暑さとか感じないのか、よっぽどのことがない限り舌を出したり、口を開けることはなく
年に1、2回、見る程度です。


こんな暑い毎日の中
公園へGO



私の運動を兼ねているので、パルにはおともさせてる感じの方が合ってるかも笑

寝ているパルを起こし・・・いざ公園までパルを抱っこして歩く笑

IMG_1915.jpg
そんなアスファルトは暑いやろぉ~(ーー;)








IMG_1916.jpg
ブランコの下の砂利なんですけどね~






そうそう、昔この近くにペットショップがあり、ニオイがするのか、すぐにそっちに向かって連れて行こうとするパル

何故かと言うと、食べ物のニオイがするようです((●≧艸≦)プププッ







IMG_1917.jpg
やっぱ草むらはイイね







IMG_1918.jpg
パルには分かる匂いなんだね^^







IMG_1919.jpg
お花まで咲いてるね






IMG_1920.jpg
暑いけどこんなのが脳みその刺激になるのよね










IMG_1921.jpg
公園ベンチで一休み(木陰)







IMG_1922.jpg
まましゃんもすわりましょ










IMG_1923.jpg
日陰で風が吹くと気持ち良いね^^







IMG_1924.jpg
あっちから美味しそうなニオイがしてくるでしゅ(ーー;)








IMG_1925.jpg
まだツツジが咲いてるね









IMG_1926.jpg












IMG_1927.jpg
花には興味ありまましぇん(^^;









IMG_1929.jpg
だってお花はたべれないでしゅから~~~


ヾ(;´▽`A``アセアセ
パルはいい匂いの方が好きのようでした笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そちら、暑くなったみたいですね(>_<)

さらに、沖縄より暑いなんて!!
変な気候ですね。

そんななかでも、楽しんでるパルちゃん。みならわなきゃ!

凛も、おいしい匂いが好きですね。
(。-_-。)

No title

パルちゃんママさんおはようございます。

昨日は、パルちゃん地方は猛暑のようでしたね~。
それでも、舌を出したりすることがないなんて…。
ベルはいつも出しっぱなしでしたよ~。おデブだったからね。

パルちゃんクンクン…懐かしい匂いがいっぱいするのかな~。
風に吹かれて気持ちよさそう!
刺激になっていますよね!
ベルも寝たきりになった時、少しでも風を感じてほしくて頑張って一人でカートに乗せてデッキに出してあげました。クンクンして懐かしそうでした。つい昨日の様に想い出します。

パルちゃん~アップ、可愛い~~。
近くだったらギューしに行きたいな~。

今日もパルちゃんが、楽しい一日でありますように…。


No title

お花を食べちゃう子がウチにいますよ~~^^;

公園の木陰が一番涼しいかもね。
夏バテしてないかな?って思ってたけど
気持ちよさそうなパルちゃんが見れてよかった♪

短足ちゃんはアスファルトの温度も気になるよね。
ウチも夏場はまず道路を触ってから行動してまーす^^

Re: タイトルなし

こんばんは~

基本大きな公園が多いこっちは、歩いて行ける範囲に沢山あるんですよぉ~


同じところばかりは私も飽きるので、今日はこことか、楽しんでいますが、
この公園は、昔、目が見えなくなってから数年、行くとペットショップが近くにある為
公園を出て、そっちに案内して連れて行くんです笑

食べ物いっぱい置いてるので匂い嗅ぎたくて
どんだけ食いしん坊なんだか(^^;

店員さんとも仲良しになっちゃいましたよ笑

Re: No title

ベルママさんこんばんは

私もしっかり覚えていますよ。
子分さんが居ない時、一人で抱えて乗せるの大変でしたよね~
でも、気持ちよさそうにベルたん過ごしていたんですよね

日差しがまぶしそうに目を細めていたり満足そうな顔してましたよね

うちは、4、5キロ前後なので、抱っこで外の空気吸わせること出来ますが、
10キロ以上になると女性ひとりで大変ですよね~




色々な匂いを嗅ぐことって脳に刺激になるので
目の見えないパルにはとても大事なんです

段々ボケが進んできちゃうので
今の所鼻だけまだ利くので


暑さに強いのか?温度を察知する部分が変なのか
昔から口を開けたり下で体温を下げたりしない子なんです(^^;

Re: No title

まるままさんこんばんは


まるたん最高~~~~~笑
草とかお花とかってミネラル豊富で身体が欲しがってると食べると言いますよね。


うちのパルは、ニンの食べるものしか興味がないようで、
外の物には振り向かないけど、ほかのワンなどのニオイは気になるようです。


まるたんも地面近いので暑さ対策わかりますよ~~~~~
草が一番ですよね




パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
