スポンサーサイト


ウマウマだよ

パルはアレルギー持ち

何でも食べたいけど食べさせるjことは出来ない。
お店で売ってるおやつはダメ


昨年ぐらいまではキャベツしかおやつは食べていなかった。


今は、主にキャベツ、ササミ、人参です。


あとは匂いだけの袋を与えるだけ((●≧艸≦)プププッ





ササミのストックが無くなりました。
今日買ってきて、ゆでて冷凍にします。

昨日は人参作りしたのですが、ゆでていると匂いで分かるので、台所で待ちます。


なので、出来上がったら、おやつタイム~~~~~



IMG_1912.jpg
目の先にはササミがあるのをわかっているようです。




IMG_1909.jpg
お手々に置くのが一番分かるパルなの・・・目が見えないので探せないからね







IMG_1910.jpg
そして、ここもパルが肌で感じるところ笑

でも、ヨシで飛ばしてしまい食べる事が出来なくなったのは言うまでもない・・・・目が見えんから笑





IMG_1911.jpg
ままぁ~~~~ウマウマしあわせでしゅ~~~~~~







IMG_1914.jpg
ごちそうさまぁ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

あはははは・・・匂いだけの袋を与えるだけって~(笑)
そっか~お手手の上が一番分かりやすいのね。
お鼻はね~やっぱり無理よね。

アップのパルちゃん可愛いな~太字の文v-238
今日も元気そうで安心しました。

No title

パルちゃん、かっわいい〜〜〜。
おててにのせて、よくまててますぅ。

凛は、まてません。。

ささみ、たのしみだね〜。
嬉しい楽しいで、その顔みてMAMAたちも
うれしいですよね!

同じくアレルギーもちなので、わかります。
食べられるものを、ちょいだしちょいだし。
ちびっとでも、喜んでくれて^^

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


パルは小さい頃から、人間様が食べた空の袋をもらって
匂いがするのでそれをペロペロ舐めって満足してたので、

今でも、袋をもらうとしばらく舐めて、ビリビリちぎって、遊んでいます



袋はバリバリ音がするので分かりますが、
ササミとかはおてての上に置くとあるあるって認識して探さなくても済むのです^^

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

パルは食べ物の事になると、何でも言う事聞けるので、待ちますよぉ~~~

絶対に食べれると分かっているし、よだれが出ても待つんですよ


アレルギーで予防接種もダメで、5年ぐらいはアレルギーの注射と2本打ってもらってなんとか出来ていたんだけど
ヘルニアしてからはダメになっちゃったから外が怖いの

No title

パルちゃんはいっぱいマテができるんだね~
スゴイ!
ウチはできません。。。

キャベツやササミのおやつが一番健康的♪
我が家も毎食後にササミときゅうりをあげてまーす。

ママさん胃の調子はよくなりましたか?
私も最近食べ過ぎ傾向でして…
しかも私の場合アラフィフなもんで
次々と調子悪いとこが出てきます^^;

Re: No title

まるママさんこんにちは~

暑くて、バテバテって北海道の暮らしで言う言葉でしょうか?(ーー;)

毎日30度前後の気温で快晴で一歩外に繰り出すと、サウナみたいで汗だく
おうち入ると涼しい

まるママさん・・・私もアラフィフで
もう、ガタガタですよぉ~笑

パルだけじゃありません汗

パルのように健康管理してくれる人がいれば、食べ過ぎないのでしょうけど、
自由に食べているので・・・

胃薬は飲んでいますが、お粥にもはまっていますが、食欲あります笑

パルは完全飼い主に食いしん坊似ちゃってます(ーー;)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
