スポンサーサイト


ママが昨日から絶不調(´;д;`)ブワッ

昨日から胃がキリキリ痛くて気持ち悪いママです(ーー;)

一応胃薬飲んで、とりあえずお腹は空くので食べてはいます。




食べ過ぎ????って事はある?笑


先日、近くに人気のお店があって一度行ってみたいと友人おt話をしていた所に行ってきたの


何が人気かというと、パンケーキなんだけど、
頼んだ物はしっかりランチでした笑


着くなり駐車場満車で止めれず、近くの場所に止めて歩いて店までGO
IMG_1901.jpgドリアだよ









IMG_1899.jpg
オサレぇ~な紅茶にしました~




IMG_1900.jpg





今日も暑いパル地方が運動会真っ只中で姪っ子のところもそうだったけどパパが仕事のためいけず・・・





IMG_1903.jpg
夕日も最高に綺麗







IMG_1904.jpg
おひさま沈むところおうちから撮ってみました。









IMG_1907.jpg
パルが登場してないから笑




IMG_1906.jpg
あたちは元気よぉ~
暑いのでお水も飲んで

ママと一日一緒に居たもん


21時過ぎたらパパ迎えに行くのよぉ~~~~
それまで寝ないでいれるかしら??


やっぱ、ママは食べ過ぎだとおもうでしゅよ~BYパル(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

痛いのにお腹がすく。
わかります。内蔵いたいのば
手が届かないから、苦痛ですよね。

で、ドリアすごーい!
おいしそう。
若い頃は少食だった私ですが、いまはペロリです。

しっかし、暑さが異常ですね。
五月で30度ごえ。
暑いのきらーい。

今、夜は、涼しいですが、、

太陽、なんだか違うー。
重〜い感じがする。
だいだい色がきれー。

パルちゃん、マイペースでかわいい!

No title

パルちゃんママさんおはよーございま~す。

あらまあ~。大丈夫?
美味しそうなドリア。
凄い膨らんでボリューム万点。何ドリアですか?
私、いつもコーヒーしか頼まないけど、紅茶も素敵な大人っぽくオシャレですね。
たまには良いかも!

私も大食いで、いくらでも食べれるな…と思い作ったり頼んだりするけど、歳なのかな…
今ではすぐにお腹いっぱいになってしまう。
とこさんとは反対ですね。
でも、勿体なくて無理して食べてしまう貧乏性…。
結局、胃がもたれて…ですよ。

夕日、綺麗に撮れましたね。
最近、夕日を見るなんて事なかったな…。
こんな時間も必要ですね。
心に余裕を…。ない時こそ…。
青空は毎日見てベルに話しかけてるんだけどね!

パルちゃんブログなのに、最後に登場(笑)
元気だね!安心。
ちゃんとパパさんのお迎え出来ましたか?

Re: タイトルなし

とこさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お天気よくて、毎日お布団も天日干し出来ます。

昨日運動会は皆焼けたと思います~(ーー;)

パルが良ければ私、私が良ければパルで、まっ、片方づつなのでよしとしますか笑


私は昔大食いだったので胃自体が大きいけれど、最近はあまり食べれなくなってきました
それなのに食べ過ぎちゃって・・・(ーー;)


今朝もしっかり胃薬病院でもらってたのがあるので・・・飲んでいます。


あのドリアの上は卵白で膨らんでいるんですよ
凄い珍しいドリアなんです。
人気メニューのようで頼んで見ました。
味も蛋白て完食いたしました笑

それで胃が痛いと言ってるのがお恥ずかしい(ーー;)



本当にパルは起きてる時は食べ物探しの探検していてマイペースです。

(o´ω`o)ぅふふ

Re: No title

ベルママさん~~~ちびベルたんも加わりこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)~

ドリアの名前忘れちゃった笑

友達はエビのオムライスだったのは覚えてるけど笑

ベルママさん同じく昔から大食いだったけど、最近は、おなかいっぱいで
動けなくなっちゃいます

そしてコーヒーばかりだった私、1月の血液検査で、ある値が高くなてコーヒーにも多く含まれているため
控えるようにしてから紅茶ばかりになってます。

でも、たまにはコーヒー好きなのでのみますけどね。


日が長くなりお部屋の窓が西日なので沈むのが見えて、あまりに赤かったので
撮ってしまいました。


朝日は居間の方で、ベランダ出ると日に焼けちゃいます(ーー;)


パルも出かけないといつも寝てるので代わり映えしない毎日なんですよ~
あまり暑いと体力消耗しちゃうし、予防接種打ててないのが外に連れ出すのが危ない気持ちになってしまい
中々行動範囲が狭くなってしまっています。

おうちの中を歩くだけでもパルには必死で、
ぶつかりながら、足を滑られながら歩いているのでいい運動です笑

パパのお迎え寝てたんだけど、パルも行く?って行くと「行く」の言葉分かるので起きちゃって
一緒に行ってきましたよ~

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
