スポンサーサイト


お散歩だよ

今日とぉ~ても暖かくなっておうちの中に居るより暖かいので、公園公園~~

ママは歯が痛くて我慢してたけど治らず歯医者行ったら、虫歯だって(´;д;`)ブワッ

昨日麻酔して削られて、今、神経に触るのかしみるし痛いよぉ~~~~
今度は金曜日、早く治らないかな????

痛み止めはもらってきたけど、飲んでいない・・・いつも飲まないのは胃が弱いので胃の調子悪くなるのが嫌だから(^^;



2014,5,27公園
気持ちよく、いつもの様に我が道をゆく・・・
誰が来ようときにもしてないよ笑









2014,5,27公園つつじ
ツツジもまさにあちこち満開
綺麗だねぇ~~~~~







2014,5,27ライラック

ライラックも丁度日曜までが街でお祭りやってて、今週末は違うところでやるから、公園も満開








IMG_1886.jpg
藤もあちこちで下がって咲いてるのよぉ~

うちの前にも幾つかアーチ型でこれから咲きそうです





IMG_1895.jpg
ねっパル、気持ち良いね
行き帰りは抱っこだもんね~笑


楽しもうね
おしっこがまた、化膿してるようなの出てる‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

抗生物質が効かなくなってきてるんかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

くんくんお散歩、楽しそうね!
こちらも、つつじが満開です。
ふじは、もう終わったかなあ。
私、藤好きです!
垂れ下がるのが好きです。
スズラン、カランコエの釣鐘型など。だから、しだれ桜も好き!

パルちゃん、ほんわかした顔、ほんっとに、かわいい〜。
優しそうな顔。

だけど、ごはーんごはーんの、ストーカー、アピールしたりするから、また、かわいい(≧∇≦)

No title

パルちゃんママさんおはよーございます。

さすが、パルちゃん地方。
大きい公園にいっぱいお花、きれいですね。

パルちゃんも、とっても気持ちよさそうにクンクン。
今日の水色ワンピも初夏のようでカワイイな!

お日様が当たって、ホント暖かさが伝わってきます。
これからどんどん暖かくなってきますね。
暑くなる前に、散歩楽しんでね!
ママさんに抱っこしてもらって!

おしっこ、んんんん・・・・・心配。。どうしたかな…。

No title

おはよう~パルちゃん(*^-^*)

お花がキレイね
緑もめっちゃキレイ

パルちゃんとお花と新緑と
どれもステキですよ~

mama・・・
イタイイタイなのね

ガンバぁ~~

パルちゃんの
チッコ、きれいにな~~~れ~~

No title

パルママさんの写真キレイですね~
しばらく晴れの日が続くようだから
お散歩も楽しみだね♪

歯、削ったんですね。。
痛いよね。
というか痛み止めを飲まないなんてスゴイ!
私は痛みに弱いので^^;

チッコ調子はよくなったかな。
早くよくなれ~~

Re: タイトルなし

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

散歩は毎日でも連れて行ってあげたいにだけど、予防接種受けれないパルなんで、
なんだか怖くて中々足が向かないけど、

たまぁ~には刺激になるかなって・・・

暑くなっても食欲だけは落ちることのないパルですから、
もらえるものはしっかりですよ~笑

Re: No title

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

抗生物質が効かなくなったり、飲んでいないと、そんな感じの物が出るの
もう半年同じ抗生物質飲み続けているので効きが悪くなったかな???

本当にドキドキの毎日ですよ。
薬で抑えているので緩やかでも進んでいるのがわかると
正直怖いです


公園は幼稚園の遠足などいっぱい来てました
ほんと広いんですよ。

Re: No title

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

あすもまた歯医者・・・怖い(ーー;)

しみるし、痛いし最悪ですよね

パルも夏毛の準備が始まったので、気持ち良い季節ですよね

いっぱい色々なお花咲いてパルも見えると良いのにって毎回思っちゃいます


Re: No title

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

今日も暑かったね
47年ぶりの30度越えですって・・・(ーー;)
外の方が暑かったです


あちこちの公園は色々な花が満開ですよね
パルは目が見えないんですが、匂いを嗅がせに連れて行ってます


あすも歯医者です(´;д;`)ブワッ
となりの歯も削られるかも・・・(ーー;)

歯医者は一度通うと長いので大変です
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
