スポンサーサイト


やっとが二つ

まずはやっとママ歯医者です。
もう10日前から痛かったけど我慢してたんだけど治らないので予約取るのも、毎日忙しく
ようやく今日何もない日で予約を入れたので行ってきた。

来週月曜に詳しく全部のレントゲン撮って調べるハメに・・・・(;´゚∀゚`)タラー・・
ママは歯の中に爆弾抱えていて、それが悪さをしたら大学病院で手術になるので
ドッキドキ・・・違うといいけど




そしてもうひとつのやっとはお天気

まずまず気温も風が冷たいけど、日差しがあるので歯医者終わっておうちに帰りパル連れて公園へGO


くんくん
きっもちいいね~~~~~パル

草がパルよりおおっきいのがたまにキズ
埋もれてパルが居なくなるの笑

くんくんいっぱいしてました。







IMG_1865.jpg
たんぽぽいっぱいの公園を自由にヨチヨチ







IMG_1866.jpg
きっもちいいぞぉ~~~~~~~~~~







ママは焼けそう・・・
そしてお腹もすいた(;´゚∀゚`)タラー・・

お昼に歯医者で終わって何も食べてないんだもん(ーー;)










IMG_1867.jpg
気持ち良いねぇ~パル~
風も寒くないね^^



さて抱っこでかえろぉ~~~~




IMG_1868.jpg
遊んだあとは、オ ツ (o'∀')人('∀'o) カ レ
ぐっすりお昼寝ですよぉ~笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん気持ちよさそうね~
今日はお天気よかったからお散歩日和だったんでしょうね。
うんうん。散歩から戻ったら寝るのはお約束♪

ママさん歯の治療ですか。
歯は大切にしなきゃならないけどイヤだよね^^;


やっと。暖かくなってきたんですね!新緑が眩しいです。
パルちゃん、気持ち良さそう!
凛は、草むらに放すと、パクパク食べるので、なかなかむずかしいです^_^;

歯医者さん。ぜんぶなおしたら、すっきりでーす!がんばってくださーい。

で、美容師さんなんですね!
すてきー。私、美的感覚ないから、髪アレンジできず、結局伸ばして、バッサリを1年ごと繰り返してます。
今は、モンチッチです。

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
爽やかな季節って感じで暑くもなく寒くもなく丁度汗も欠かない程度です。

歯は出来れば行きたくない場所の一つなので2ヶ月に1度クリーニングに行ってたんですが、
一度行かなくなるとそのままにしてしまっていて、
急に痛くなりすごく焦りました。

中の奥の方でくすぶっている親知らず持ちで
それが移動したら怖いの(ーー;)


パル、目が見えないでしょう
なので、広いところは必要なくて、広いところ行っても、同じ場所ぐるぐる円を描いているんですよ笑

Re: タイトルなし

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

パルのお散歩は久しぶりなんです。
昨日も買い出しなどは一緒に行ったりしていても、お外であぞぶのは、お天気も寒くないとか、
条件があるし中々出れず、そして抱っこの多いパルなので私の時間も都合つけてって感じで

今日は、歯医者の帰り帰ったら速攻連れ出そうって決めて帰りました。

気持ちよかったです。

凛たん草ウマウマなんですね~笑

うちは匂いくんくんばかりです笑

きっとめぼしい食べ物探ししてるのよ笑


自分の髪だけは自分では難しく、お友達の店に行ったりします
自分が出来ても自分にはなんの特もありません笑

No title

とっても緑がきれいですねぇ~!
空気もきれいなんだろうなあ(^v^)

今年はたんぽぽをあまり見ていない気がします。
パルちゃんはたんぽぽ食べませんか?
うちの子たちは大好物です。(笑)

Re: No title

(^_^)/おはよー

たんぽぽやっと満開時期です笑

たんぽぽも一面咲くと意外とキレイよね

パルは、草と、花は食べ物の認識がないらしく食べないけれど、
落ちてる食べ物は食べちゃうと困るので注意深く観察してないとです

匂いを嗅いでるのは、わんちゃんの匂いだけじゃなく
意外と食べ物落ちていないかを探していたりして((●≧艸≦)プププッ




No title

パルちゃんママさんこんばんは。

わ~ママさん美容師さんだったのですね!
私のボサボサの髪、相談したいわ~。
デジタルパーマって、良いのかな??

歯医者さん…聞いただけで、あの嫌な音想い出して…ううううう。苦手です。
爆弾抱えているの?
何でもなければいいね・・・。心配。

パルちゃん、気持ちよさそうにクンクン。
緑が似合うね!
ふふふ、草の方が大きいね。

Re: No title

ベルたん&ベルママさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

自分で簡単にお手入れするならデジタルの方がイイように思いますよぉ~
指で乾かしてウエーブが出るのでお手入れ簡単かもね~

普通のパーマでもカールをしたり色々ブローしたら好きなスタイルつくれますけどね

歯は、横から虫喰ってたみたいで(^^;
2本かもしれないけど、一応昨日は1本削りました(´;д;`)ブワッ

余計神経に触りしみるしひどいよ(ーー;)


パルの季節が来ました。
明日はもっと暖かいらしく、私はヨガなので、午後からまた遊びに連れて行こうと思っていますよ
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
