スポンサーサイト


カット

パルじゃないです



人間様・・・・はいぱぱしゃんのカット


ずっと言われていたんですが、今週ママは毎日忙しく遊び歩いて時間がなくて
今日いよいよ帰ると、カットしに行ってくると言うので、重い腰をあげてしてあげましたよぉ~~~~




もう、パルが来て13年ずっとこのスタイルでカットしてるので、カットを始めるとパルはお利口に、中に入らず待ちます。
毛だらけになっちゃうからね~ww

IMG_1855.jpg
ちょっと期間があいちゃったから伸びちゃったのよね(ーー;)


にぃにが東京に出るまでもずっとしてたし、今でもたまに帰って来たらカットするときもあるので、
パルは慣れっこです。




うちではパルの毛のカットが一番難しいです(;´゚∀゚`)タラー・・



IMG_1854.jpg
もう、そっち行ってもいいでしゅかぁ~~~~



どうぞ、今片付け終わるから、歩いてもOKだYO






でも
パルは、

IMG_1851.jpg
だっこして~~~~~~






IMG_1852.jpg
ままのお膝の上で満足げ








ママはというと


IMG_1853.jpg
ソファーとテーブルに足を伸ばしているので、パルが重くて、感覚がなくなりつつあります(ーー;)

でも、パルのため、頑張るママでしたぁ~~~~笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

mamaサロン、オ~プンデーだったのね(*^-^*)
いいなぁPAPAシャンは(*^-^*)

イチゴワンピのパルちゃん
かっわいいなあ~

ワンピがよく似合うよね~(*^-^*)

びりびりmamaのアンヨ
さわっちゃうじょ~~(^_-)-☆

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

え~ママさんが床屋さんするんですか~。
もしかして、資格あるの??

私も昔、お家で簡単にカット出来るバリカンみたいなのを買って、夫の髪をやっていた事がありました~。
床屋代節約のため…。その分自分は、高いサロンへ…?
今は、面倒で止めて安い床屋さんに行かせてます!!

ちっちゃいパルちゃんでも、足痺れますか~。
ベルは・・・・・・直ぐに痺れましたヨ~。重かったもんな~。

ふふ、イチゴのワンピ可愛いね。

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

本当に丁度お膝が宙に浮いてるので、段々痛くなって、でも我慢して動かず居ると
いつまでも寝ているので限界が来て起こしちゃいます笑

また生えかわりの季節が来てお洋服着てないと凄いことに・・・


昨日は重い腰を上げて一日だけやりました笑
遠慮なく遊ぶためにもやる事やらないとね((●≧艸≦)プププッ


Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お天気良くなったパル地方ですよ^^


そうそう、国家試験あるんです笑
結婚まで仕事してたのです(;´゚∀゚`)タラー・・


でも、動物は別物で、本当にパルは難しくガタガタになるのは何故???っていつも思っています。

今は家族オンリーで
その家族が一番うるさい客で一ミリも要求するにぃにですよ笑

パルは4、5キロ前後ですが長時間はしびれます
ベルたんは足だけでは支えれないですよね笑

でもふっわふわで暖かくて気持ち良いのでくっついて居たいですよね~~~
そしてあの笑顔が最高ですものね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
