スポンサーサイト


パルが起きてるぅ~

パルが起きてるの珍しいでしょ^^



夕方と朝は必ず起きてるのよ~



今日夕方、おなかすいたでしゅ~~~~~~~ってウロウロアピールちゅ






IMG_1845.jpg
アピール1









IMG_1843.jpg
アピール2

まましゃんきがついてくだしゃいな






わかってるってば~毎日時間になったらおげるでしょう~笑






んで、

食べ終わったら

IMG_1842.jpg




おみごとぉ~
クッションから落ちて寝ております(;´゚∀゚`)タラー・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

お腹がすくのは、良いことだね!
パルちゃん、アピールいっぱいして頑張れ!!

ホント、ワンコは え~~何でこんな恰好して寝てるの~?
って思うような寝方する事あるよね~。。
そこが又カワイイんだけど。

ピカピカの廊下に感心です。見習わなくちゃ。

No title

食欲は大切です^^
1番のお楽しみな時間だからね~
ウチもご飯の時間になると ウロウロしてます!
無視してると目の前に座り込むのよ^^;

寝てる姿を見てるのって
可愛いくて 幸せーな気持ちになるよね♪

Re: No title

まるたんままさんこんばんは~

うちは本当に食欲がうちに来た時からない日がないっと言ったほうがイイの(^^;

手術も数知れずですが、次の日にはきちんと食べたっていつも言われて(^^;
でも治りが早いんだよって、褒められてるのか????笑


毎日時間になったらあげてるでしょ~忘れたことはないでしょう=~って毎日同じこと言ってます。

待たせるのが大変です

まるたんも座り込みしますかぁ~~~~
カワイイ~アピールですね笑

Re: No title

ベルたん、ままさん今晩は~~~~

毎日、同じアピールを毎日同じぐらいの時間から起きてしています。笑


きっと目も見えない、足もやっと歩いてる、耳も遠くなっちゃったし
楽しみには食べることしかないみたい笑



寝るときは確かにクッションのふかふかの上に乗って寝たはずが、
胴長なので、するするっと落ちちゃって溝にはまって寝ていました笑


パルちゃん、そうだよねー
凛と同じだもんねー

腹時計

正確、もしくは、フライング気味(^ν^)

今朝4時のご飯に、起きてたけど、ぼーーっとしてて、ちょうーだーいに来なかった。けど、お皿みせたら、走ってきたので、ほっとしたよー。

やっぱり、食べてくれるって、嬉しい!

そして、爆睡!
最高のパルちゃん!

Re: タイトルなし

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いつでも食べたいのだけれど、
一日2回のご飯は確実ですよね~

他、私とパパの食事の時のおこぼれや
おやつタイムのおすそ分け

とにかく食べ物がある時はアピールは忘れません笑

太らせるのが怖い腰に爆弾なので気をつけています。

アレルギーもひどくなるとステロイド復活しちゃうしね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
