スポンサーサイト


ピンポーン

はーい(^o^)/


郵便屋さんが来た。




何が届いたのかと思ったら、2、3週間前に、申し込んでいたのを忘れていた(^^;






わ~~~~~~~~~い
もったいなくて使えないけど・・・・





IMG_1837.jpg
パルの切手・・・ちゃんと消費税上がってるので82円のです^^



IMG_1840.jpg
一枚はこんな感じ~~~~


今は、本当に世界で一つ物が色々作れちゃいますよね。
今までパルリュックに、ママバック、クッションやらメモ帳、便箋、封筒などなど・・・


最近パルではないがのれんをMダックスで買ったのも、今はお気に入りです~

IMG_1841.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

切手作れるんですか?
すごーい!
初耳です。
いいこと聞いちゃった~!
今度お友達に作ってあげようかなあ。

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

へ~~~?切手が作れるんですか~?知らなかった。
ホント、勿体ないけどイイね!
私もマネしちゃおうかな・・・。
メモ帳やレターセットも作れるんですか~?
ん~それも良いな~。

あれれ・・・今日はパルちゃんいな~い??
オシッコはどうかな?

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


2ワンの作っても良いし一人づつもいいね^^

お友達にプレゼントも中々いいですよね~~~~


送料がかかっちゃうんですが、そんな切手は高いものじゃないし良いかな~って感じですよ

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


封筒や便箋は郵便局ではないんですけど、
パルの作ってあります。

メモ帳は使っていますよ

一枚づつパルの顔つきで楽しいですよ~

消耗品ですが、なんだか楽しいの

おしっこ出ました・・・心配(*´∪`*) ありがとぉね♪♪






パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
