スポンサーサイト


パルのしっこ事情

今日のパル・・・


なんだかおしっこの出が悪い感じします。




シートにしに行っても出ない感じで、おむつにもおしるし程度(;´・_・`)ゞァセァセ






IMG_1833.jpg
いっぱいお水飲んでね~~~
どこか調子悪い所ない?











IMG_1834.jpg
いつも寝てるじゃん(^_^;)










IMG_1835.jpg
目が乾くから両目で寝ていいのに・・・笑









IMG_1836.jpg
はーい(^o^)/ママもねむいでぇ~~~~す笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

・・・そっか・・・。。
心配。

テレビで、パルちゃん地方、寒いって言ってた。
雪のトコもあるみたいだね。
パルちゃん、寒いのかな・・・?

しっかり食べていれば大丈夫。
ママさんと一緒に食べて寝てね!

Re: No title

ベルたんママさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今日は出てくれます。
大丈夫そうです。

そのと時々でドキッとして一喜一憂してます(^_^;)

食欲はあるので大丈夫です。
心配させました。

No title

こんばんわぁ~パルちゃん

パルちゃんはいたって
まったり気分かな

様子見様子見ね

(*^-^*)

No title

パルちゃん、ねむねむだったのね〜。

ちょっとした違いも、どきどきですよね。
わかりますぅ。
昨日は、でたみたいですね!!
よかったよかった〜〜。

そういえば、水は飲む量、日々違いますもんね。
自分におきかえると、がぶのみするときもあるし、
あれ?今日、水分とっったっけ?ってときもあるのにね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

パルの最近はお外の空気を吸う程度でまったりしてます。

外歩かせるのも、予防接種も出来なくなって7年になるので、
今年の溶連菌でちょっぴり怖くなって、中々あちこち行けなくなっちゃって(^^;

免疫力下がっているみたいです

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

日によって水分量が違うし、出る量も違いますよね

腎臓機能が良ければ心配はないと思っています。

毎日が眠いパルなので、起こさないと遊べないです笑


No title

鍵コメありがとうございます。

わざわざ来ていただきv(^∀^) ぁりがと~

これから良い季節ですよね~~~~

ライラック祭りもやっているけど、寒くて行く元気が出来ないですよね。

パルは、生まれ持った遺伝疾患で失明しちゃったので
私が目になっている為、リードがないと怪我しちゃうから気をつけています。
・・・それだけ怖いもの知らずに歩いちゃうのです(^^;

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
