スポンサーサイト


久しぶりのシャンプーで・・・

よっぽど疲れたのでしょうね笑

本当に日足ぶりのお風呂
暑くなってくるとニオイも気になるので・・・・


キレイキレイしたら

IMG_1828.jpg
歯磨き中にも寝ております((●≧艸≦)プププッ





IMG_1829.jpg
大丈夫かぁ~~~~~パルゥ~~~~戻っておいでぇ~~~~~笑
パルはいつも寝る時半目で寝るんです。笑
これは完全に寝ております。




そして



IMG_1830.jpg
クッションから頭だけ落ちて、いびきをかきながら寝ております(^^;




お風呂も疲れるお年頃
ゆっくり疲れをとってね笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんおはよーございまーす。

きゃ~~~かわゆい~~~v-10
半目で寝ている~~!
ムニュムニュして悪戯したくなる~。

寝顔見ていると、ホント幸せ感じますよね~。
パルちゃん、何の夢見てるかな・・・?
パルちゃんの寝言、カワイイだろうな・・・。

今日も、いっぱい楽しく過ごしてね~。

パルちゃーーーーん!
おーーい!!

かわいい(≧∇≦)
よく眠れることも、ありがたいこと。このかっこで、ねむれること、
うれしいね!

かわいいなあ。
どうしてこんなに、いとおしいんだろうねーー。
勇気をもらえる!

Re: No title

ベルたんファミり~こんばんは


昨日、今日とさむ~~~~~い雨のパル地方、
雪でも降りそうで、風も強い


パルは1分の庭程度・・・気分転換だけです

一日のほとんどを寝て過ごしてる感じで、
ご飯の近くなった時だけ起きて、要求してきます笑


もちろん今もソファーの上で寝ておりますよ
まだ歯を磨いてなくて、もう少しして起きたら、磨きます^^

Re: タイトルなし

とこさん、凛たんこんばんは

さむ~~~いストーブガンガン焚いてます(^_^;)

最近は口にくわえてるものも感覚がないの?ってぐらい寝ています。

でも、鼻だけは利いてるようで、台所で何か作り出すと目が覚めます笑


自分の食べたことあるニオイは絶対に逃しません笑

ゆっくり食べれないママです笑
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
