スポンサーサイト


病院

少しご無沙汰でした。


今日の病院は、腫瘍のお薬がなくなるのと、フィラリア検査とついでの血液検査、健康チェック、爪切りです。


平日9時半からの病院なので8時半に家を出ました。
IMG_1821.jpg
どこいくでしゅかね????




IMG_1822.jpg
パル主役なので置いてかないよ~~~^^笑

おしっこさせてGO

IMG_1823.jpg
まましゃん、楽しみでしゅね。
お花さんかな?
公園行けるかな?


ママ「そのうちニオイでわかるよぉ~~~~~笑



IMG_1824.jpg
???

なんか、(^_^;)






ギリギリ駐車場も空いてたし始まる前に着けた~~~
IMG_1825.jpg


ここは

病院の前の外でしゅね(;´・_・`)ゞァセァセ





IMG_1826.jpg
今日は、とにかく何かが動くたびに吠えるダックスちゃんが居て、
よっぽど怖いようです。

パルはそんな声にも動じることなく涼しい顔していました
((●≧艸≦)プププッ



血液検査で
気になっていた比重で腎機能が悪くなってないかそうかでしたか

大丈夫で、標準値に入っていたの。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。



腎機能が高くなると食欲も落ちると言われ
なら大丈夫と先生といつもの様に笑いました笑


帰りもお利口の、キャベツとささみを車でもらって、満足



帰りに友達のおうちに寄って
IMG_1827.jpg
大好きな友達で匂いをクンクン家中嗅いで帰ってきました。

フィラリアも来月から半年間飲ませるようにもらってきました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

今日は、病院行って来たんだね。
痛くなかった?
パルちゃんは、待合室でもお利口さんだから、ママさん助かるね。エライエライ!
腎機能も、異常なしで安心安心。
検査の度、ドキドキするけど、パルちゃんは頑張ってますね。
パルちゃんは私達が思っている以上に強いコです。頑張りやさんです。

今日の、ワンピもカワイイね。
カワイイパルちゃんのお顔見れて嬉しいです。

Re: No title

ベルママさん~こんにちは

私はベルたんブログ行くと、ベルたんファミリーの暖かいこと暖かいこと

もういつも心までほんわかになっちゃいます。
素敵なファミリーに囲まれてベルたんがつないだファミリーが素敵すぎて
ほろってきちゃいますよ


パルは、おかげさまでおしっこが出ている状態なのでOKOKって感じです。
でなくなった時が踏ん張りどころなんです。

今時期は予防接種やフィラリアなどで病院は混雑していて、
ゴルちゃん2匹来ていましたが、1人は15歳で耳も聞こえないのって言ってました。

もう1人は腕の付け根を手術してました从´_υ`从ショボーン

皆頑張っているのですよね

病院おつかれさまあ。
あ、そのダックス、、、
凛がそんな感じです。わんこ限定ですが、、
だから、わんこが
見えないように、
あっちむいなり、こっちむいたり
私は、大変です(>_<)

パルちゃんは、おりこうだあ。

腎臓、よかったね!
じゃ、凛も大丈夫ですね!
うふ。

検査どきどきだけど、
結果いいと、帰りの運転は、
軽やかですよね(^ν^)

Re: タイトルなし

とこさんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

なんかとにかく怖がりで怖くないよって何度もお口抑えたり目を隠したりで・・・

怖いよね~
パルは見えないからわからないもん笑

公園行っても、ラン行っても友達が出来ないんだって・・・
飼い主のそばから離れないし、誰にでも吠えちゃうからって・・・

人にもとにかく知らないから吠えてました。

きっと終わったら疲れて寝てると思います
パルは普通にしていても、疲れて今日はずっと寝ています笑

腎臓はクリアーしてよかったです^^

No title

こんにちは。

パルちゃん、調子良さそうで、
ホッとしました。
フィラリア・・・半年分ということは、
安定してるんですね。
ほんと、嬉しいです。
季節も良くなるし、おでかけできますね♪

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ありがとう
検査結果で腎臓の数値がよかったので嬉しかったです。

でも、尿道の腫瘍が消えるわけではないですが、
食べて、寝て、おしっこ出てる事が今は嬉しいです


普通の予防接種はアレルギーでできないんですが、
フィラリアだけは飲めるんです
注射はダメで飲み薬ですけど・・・
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
