スポンサーサイト


13歳の花見・・・

ちょうど今年の見どころです


今日を逃すと葉桜になっちゃいます。

寝てるパルを起こしてGO

IMG_1793.jpg

いつもの場所にいつもの桜が今年も同じく咲いています





IMG_1794.jpg

凄いねパル


パル

どっち向いてるの(笑)







IMG_1796.jpg
パル、いい匂いする?







IMG_1797.jpg

種類の違う桜があちこちに咲いてるね^^









IMG_1798.jpg

桜にとどけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~








IMG_1799.jpg

パルには食べ物じゃないから、どうでもいいのだけどね(笑)







IMG_1800.jpg
ついてにツツジも・・・




IMG_1801.jpg

いっぱい、満開~~~~







そして
IMG_1802.jpg

ほらぁ~梅も・・・・咲いてたね





IMG_1804.jpg
可愛いな










IMG_1809.jpg
今年13回目・・見えなくなって8年目、一緒に来れて良かったね
ママも幸せだよぉ~~~~~~~










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

わ~!ホントだー。
パルちゃん地方は、桜につつじ、梅・・・いっきに咲くのですね~。
良い匂いしたかな?
今日は、ママさんとのツーショットがいっぱいだね!
カメラマンはパパさんかな?
みんなで楽しい時間を過ごせたね!

次はドコに行くのかな?

Re: No title

ベルたん、ママさんこんばんは~

実は祝日、桜の木の下は花見の人たちでいっぱいで
そばに行って写真撮るのがちょっと気が引けた(^^;


ゴールデンウィーク最後の日なので、皆のんびり来ていました。
駐車場もラッキーな事に1台だけ空いてたの^^


お花はチューリップや木蓮、ムスカリなどなど色々咲いてるの
楽しめる時期が来ました~

ベルたんの事思うと、ちょっと複雑ですけどね。
本当だったらパルみたく一緒に花見もしてたし、あちこちお出かけもしてたのに・・・

No title

こんにちわぁ~パルちゃん(*^-^*)

いいねいいね

桜とパルちゃんとMAMAと

すんごくいいね~~~\(^o^)/

わあ(≧∇≦)
すごいすごーい。
ぜーーーんぶ咲いてる!!
うきうきしたあ\(^o^)/
写真有りがとう!

パルちゃん、かわいい☆
ママにだっこされて、満足そう。
たかいたかあい\(^o^)/
最高!

No title

パルちゃんママさんお花見できてよかったねぇ。
なんかジ~ンとしちゃいました。

Re: No title

こんばんは

今年も行けました。

とっても意味がある今年でした~

今は花びら道路にいっぱいですよぉ~


Re: タイトルなし

こんばんは

桜の木って意外と高いですよね

中々桜の中にパルが収まるように出来なくて
重いパルを上にあげてみました笑


なんだかお花いっぱいでルンルンですぅ~

Re: No title

こんばんは

本当に元気でお花身出来てよかったですぅ~

パルは???ですけどね笑

おうちでまったりがイイみたいだけど
ママが出かけるなら一緒に行きたいようです笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
