スポンサーサイト


ここ数日で・・・

パル地方、桜咲いてきました。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜




パルとお出かけお出かけ



バックにインして散歩
バックインパル

一緒が嬉しいパル^^




sakura2014.jpg

パル・桜のニオイがするかな????

2014年も桜来れて良かったね~~~~




つつじ2014
ツツジも同時咲き・・・
北海道って咲き出すと全部同時に咲くって感じあるのよね~~~~
梅もそろそろ咲くの





2014.5.1公園で遊ぶ




変な病気貰わないように、ちびっとだけクンクンタイム







2014、5、1


やっぱり桜時期は過ごしやすくいいね







2014、5、1公園
パルは怖がらずリード離してもどんどん歩いて行っちゃうんですよぉ~汗








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわ〜
きれい。
つつじと、一緒
梅が、これから???
不思議〜
みてみたあい。

パルちゃん、くんくん楽しそうU^ェ^U
さくらが、よく似合うね。

バッグの、お散歩は
くっついてて嬉しいんだよね。

短いけどお花いっぱいの季節。
楽しもうね!!

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

ママさんと一緒に又、公園行ったのね。
一緒に桜に来れて良かったね。
桜とつつじの香りはどうだったかな・・・?
クンクンして遠くに行ったら危ないよ~~。

アップのパルちゃん超カワイイ~!
最高の写真ですね。

ウマウマも食べてきたのかな?
パルちゃん地方も暖かくなってきて過ごしやすくなったね。
ゴールデンウイークはママさんと何して遊ぶの?
お家でのんびり、ママさんにくっついて過ごすのも良いね~。

可愛いパルちゃんがいっぱい見れて嬉しかったヨ!

Re: タイトルなし

とこさん、凛たん
ゴールデンウィークはお休みかな?

お天気はどうかな?
こちらはこれから雨みたいで、崩れてきています。

パル13回目、見えなくなって8回目の桜迎えました。
嬉しい限りです。


昨年も来年も一緒に行けるとイイなって強く思ったものです。


なんか梅も、桜も、ツツジも、そのうち紫陽花まで重なったり、全部花ざかりって感じ・・・
今チューリップ咲いてます。



パルを抱っこすると、重いから、公園一周しかママは回れないです。
膝が痛くなっちゃいます(笑)

Re: No title

ベルたん、ママさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっと、抱っこで動かなくても寒くない季節になりました。
服を着てもブルブル震えるようになっちゃったパル


普段ヌクヌクとストーブの前なので、人間化してるんdすよ(笑)



パルは上を向くことがないけど、これから道路に花びら散ると
パルも鼻に花びらくっつけて匂いを嗅ぐことでしょう


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
