スポンサーサイト


公園・・・強風

先日までの暖かさが何処かへ行ったようです




でも、まずまずのお天気なので、パルとのほほぉ~~~~んとしに公園へGO

寝てるパルを起こして・・・

IMG_1758-vert.jpg
公園まではママが足になるわよ~^^



昨年も一緒に見たこの桜
まだつぼみが硬そうですね


IMG_1760.jpg
でも、もう少しで咲きそう~♪



IMG_1761.jpg
顔無理にださんでも着いたら下ろしてあげるってばぁ~~~(笑)
パルも匂いを嗅ぎたい様子






IMG_1765-horz-vert.jpg
ベンチでのぉ~~~~んびり・・・おひさまは気持ち良いけど、風が寒いね






IMG_1769.jpg
まましゃんあたちここしってるでしゅよ


そりゃそうだぁ13年間通ってるもん((●≧艸≦)プププッ








IMG_1757.jpg
今のパル・・・風に当たっただけでも疲れちゃうよね~
ねるねる(笑)


桜咲いたら行こうね~





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

公園に行って来たのね~。
桜、まだなんだ~。
ベル地方は今、葉桜ですよ。…でも、あまり見てないけど。
匂いで、どこか分かるよね!
大好きだったのかな?この公園?

疲れたら寝る。基本だよ。
ベルママは疲れなくても寝るから…?

暖かくなったら又、公園行ってね~。

No title

かわいい、おようふく^^

はいはい、凛も、ぜったいに、どんな格好になっても

「顔だします」

ひっこめてもひっこめても、もぐらたたきのように出します。

さくら、まだ、つぼみなんですね!!
でも、楽しみですね。

パルちゃんと桜

の写真、楽しみにしています!

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
世の中連休で公園も家族連れが多くなります。

あまり人ごみや、犬混みにはパルは免疫がないから連れて行けないので
今日は私だけ歩きに行ってきました。

匂いは凄い利きますよ

目と耳が不自由になると
鼻水垂れてくるぐらいくんくんしています。


ただ家に居ても寝てばかりなので、少しボケないように刺激が必要です(笑)

ベルたん地方は桜終わって葉桜なんですね~
こちらこれから、しばらく北の方に移動しながら咲きます

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

凄く深く作ったので、顔まですっぽり隠れるはずなのに・・・
首吊りしそうになっても顔出していました(笑)。



いっぱい匂いするんでしょうね~
公園てワン達いっぱいだからね


パルには刺激がありすぎかな?(笑)

No title

お久しぶり~デス。

パルたん地方は、まだ桜、蕾なのですね。
写真でみると、ポカポカ~に見えるのですが、
風がつめたいのね。
もうすぐかな? お花見^^

お散歩の後は・・・べるさんも、v-75状態です。
最近は、音が(特に車の音)が怖いらしくて、
なかなか、歩かないの。。。抱っこが多いお散歩。

本日のべるさん地方は、大雨v-279
せっかくお仕事、お休みなのにぃ・・・・。

※コメントに同じお名前「ベルくん」がいますね^^
    なんか、親近感~~(勝手にスミマセン。。)

Re: No title

パインママさんすっごい久しぶりでぇ~す^^

FB放置してた・・・いつものことえすが(笑)

ここ数日で桜咲いてきてました。
今日写真撮ってきたよ~


連休お休みカレンダー通りかな?
まったり過ごせるといいね


ベルたんやっぱりお外怖いよね~
パルのように5歳からなら慣れたものだけど、流石にずっと見えていて急にだかあね


ゴールデンもベルたんだよ
同じ名前だね~

こちらこれから良い季節でぇ~~~~す

遊び来てね(笑)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
