スポンサーサイト


パルはどこに居るでしょう~

IMG_1745.jpg
パルはどこに居るのでしょうか?(笑)















お腹の上
はい
ママのお腹の上でしたぁ~~~~~~




ママはんソファーに寝転んで、頂いたマッサージ器で肩をモミモミしています。

パルも一緒に登りたいと私のお腹の上にいま~~~~す





そして、今日も頂いちゃいました(^^;

フラワーさっちゃんから2014、4、25
ママの好きなキティちゃんのポットに入った生花

かわいすぎです

感謝な日です・・・ねっパルぇ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~パルちゃん

mamaとまったり
イイ時間だね~(*^-^*)

お花は
嬉しいプレゼントだねmama(*^-^*)

No title

お誕生日だったのですね。
遅ればせながら、
おめでとうございます。

かわいいプレゼントも羨ましいですよ。

パルちゃんも安定しているようだし、
穏やかな春の日ですね。

おくれましたあ(>_<)
お誕生日おめでとうございまあす!

その、マッサージ。
私もずっと欲しいでーす。
お店で試してみたけど、
気持ちよかったー。
バルちゃんも一緒に、振動感じられるね!
どアップパルちゃん、かわゆいーー!

No title

パルちゃんままさんこんにちは。

わ~~~パルちゃんのドアップ!
きゃわいい~~!!
ママさんと2人の優しい時間。
安心安心のパルちゃん。

え~ママさん又プレゼントだー。
キティーちゃんのアレンジフラワーだ!
嬉しいですね!

Re: No title

YUYUさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お腹の上は久しぶりです
最近は登らなかったけど、昨日は私がマッサージで寝転んだからだと思う・・・
引っ付いてるのが一番嬉しいママです

Re: No title

ナノハままさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

パルのおしっこの状態はおむつを取り替える度チェックしていて
比重がないけれどとりあえずはおしっこ出てるので安心しています。

お祝いの言葉ありがとうございます。
ほんと言うとあまり嬉しい年齢じゃないんです(^^;

Re: タイトルなし

とこさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっぱり知ってるんですね。私知らなくて
頂いて始めて知ったんだけど、結構人気らしいです。

ブルブルとかビリビリするのとは違いコンパクトだけどモミモミとするからいいですよね
暖かくもなるし・・・
気に入りました。





> おくれましたあ(>_<)
> お誕生日おめでとうございまあす!
>
> その、マッサージ。
> 私もずっと欲しいでーす。
> お店で試してみたけど、
> 気持ちよかったー。
> バルちゃんも一緒に、振動感じられるね!
> どアップパルちゃん、かわゆいーー!

Re: No title

ベルままさん

Mダックスのドアップってゴールデンに似ていませんか?
私昔から、ゴールデンに似てるなって思っていました。

大きさが違うだけで結構似てる感じしています。

ベルたんを乗っけたらママさんのお腹潰れちゃいますね(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
