スポンサーサイト


とても幸せな一日を過ごせました。

本日はパルママ・・・お誕生日だった為、(年齢は気にしない)(^^;

沢山の方に(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】していただきました。
幾つになっても子供のように嬉しかったです。



ランチをご馳走になっちゃって、凄く美味しかったです。
IMG_1734-horz-vert.jpg
ホテルのランチで、沢山食べましたよぉ~
ここは初めての所で普通よりお高いのに・・・誕生日はいいね(笑)
これ以外も食べた食べた・・・太る(^^;




IMG_1681.jpg

私がマイボトルが欲しかったので嬉しかった。早速使っていますよぉ~
どこ行くのも好きな紅茶など入れて・・・




IMG_1741.jpg
また、皆よく知ってるよね。紅茶を一人分落として飲めるカップ

ブタさんのミ二鉢でクローバーを育てるポット

キティちゃんの好きなママは、キティちゃんの金太郎飴です。


2014、4、25ようこちゃん



IMG_1742.jpg
じゃ~~~~~~ん

これなぁ~んだ


実はマッサージ器です。

ずっと首と肩が痛かったママ
覚えていてくれたのよね。
これは周りで使っている人にも評判が良いらしい

嬉しかった。涙が出るぐらいに・・・



もちろん早速肩をかけてウルウルしちゃって気持ちよかったです。
ひでから誕生日プレ


毎日使わせてもらっちゃいます。



まだ、今回会えなかった人からは今度お祝いしようって言われて、こんな幾つになっても幸せなママの一日でした。


また、一年頑張れそうです^^




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パルは、おて攻撃が止まらない(笑)
IMG_1714.jpg
なでなでしてぇ~~~~~~





IMG_1712.jpg

後ろ姿に哀愁を感じます(笑)





IMG_1713.jpg
永遠に続くおて攻撃でしたぁ~~~~~

背中の毛がくせ毛になってなんだか可愛いと思う親バカママでしたぁ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんわ~。

そして・・・ママさん~
お誕生日おめでと~v-315
歳を重ねるほど、元気に誕生日を迎えられるありがたさが身にしみて感じる私です。

ママさんも、パルちゃんと一緒に迎えられた素晴らしいお誕生日ですね。

豪華なお食事。いいな~。
そしてプレセントも。
このマッサージ器は、私と色違いですよ!私は、黄緑色。
気持ち良くて、ついついやりすぎて、揉みだこになってしまいます。
ママさんもお気をつけあそばせ。

パルちゃん、一生懸命にお手攻撃!!
お留守番だったのかな?
ママさん、いっぱい触ってあげて下さーい。

No title

パルmama~
ハピバス~~~(*^-^*)

毎年30かな(*^-^*)

みんなと一緒にお祝い
よかったですね~~\(^o^)/

そして
パルちゃんもオテオテ攻撃で
お祝いしてくれたのね\(^o^)/

No title

ママさん~ご無沙汰です~♪

お誕生日おめでとうございます!

にぃにのサプライズ帰省もあったりと嬉しいこと続きですね。

パルちゃんと、にぃにの戯れる姿にうるうるしてしまいました。

パルちゃん、落ち着いてるようで安心しました。

ママさんも体調崩したりしてませんか~?

これから北海道は、お花見ですね♪

楽しいお出かけが出来るといいな♪パルちゃんかわいいお顔見れて嬉しいよ!

No title

パルママ、お誕生日おめでとうございます。
お友達にお祝いしてもらえるって嬉しいことですよね。(^v^)

紅茶のカップ知りませんでした。
歳とっても知らないこと多いのよね。

ベルたん・ママさん

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ありがとうございます。

年に一度、おめでとうと言ってもらえることが何より嬉しいです。
知らない人や関わりのない人は言わないですからね

自分との関わりある人からの言葉が一番心に響きます。

健康になって迎えた誕生日は格別です

5月の桜、パルと見に行くぞぉ~~~~~(笑)



ランチご馳走してくれた友人に感謝ですね
こんな豪華なの食べれませんからね(笑)

ジェミタン・YUYUさん

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

そっかぁ~30かぁ~

つい数年前まで20歳と言ってたような(笑)
もう、見たからにわかるぐらいの年齢を言った方が笑えていいと思っています(笑)

日にちをずらして、沢山の友人からお祝いしてもらい、、実はどうしても会えない人もいて
5月にでも会えたらお祝いしょうと言われています。

嬉しいな^^
30歳は((●≧艸≦)プププッ


パルのお手もとってもラブラブビームがあって最高です^^

未来ちゃん、ムサシたん

ご無沙汰していました。

そちらの生活は慣れましたか?
ここ数日、毎日関東と同じか以上の気温ですよぉ~
一気に桜が咲きそうです。

にぃにが会いに来てくれ、帰ったら徹夜続きで頑張っているようですが、でもなんとか顔が見れて
パルもにぃにも満足度アップしました~


北海道の海に囲まれたところに住んでいると他に行くのはとても遠く感じますが、
にぃににしたら、海外とかにいっぱい友達など行ってるので北海道ぐらい衝動で帰れるのでしょうね(ーー;)

これからいい季節ですよ。
遊び来れるよいいのにね

アルたん・ソプたん・ままさん

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

紅茶入れたらそのまま飲めるって言うの
私も始めて知りましたが、とっても便利です。
一人分出来るし、重宝しています。

マイボトルも少し前にもらって、いつも出かけるときは肌身離さずで、重宝しています。


私もなぁ~~~にも知らないです(ーー;)

お誕生日おめでとうございます!

一日遅れちゃったけど…

ママさん
お誕生日おめでとう~ございます
(*^▽^*)

ラッキー、お手出来ないから
パルちゃんに教えてもらいたい~

あったんたんさん、ラッキーたん




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お久しぶりです^^
ラッキーたん回復してますか???

お手はすると撫でてもらえるので始まって、ずっと何度も撫でてって繰り返すんですよぉ~~~
キリがないのです。(笑)

最近暖かいですよね~
桜の時期になりますよね~

楽しみですね
ラッキーたんとお花見してね^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
