スポンサーサイト


帰りました。

あっという間です。

でも、パルに会う事、元気つける事が目的で、
意外と元気にしてるパルを見せれて、安心したと思います。



IMG_1718.jpg
ずっと一緒にいました。






IMG_1719.jpg
にぃにも寝るまで側にいました。








IMG_1720.jpg
そして、いつもなでていました。







IMG_1721.jpg
お話もしていました。







IMG_1722.jpg
寝ていても・・・・






IMG_1723.jpg
そばから離れず、パルは満足してスヤスヤ





昨夜は回転寿司に食べに行きました。
IMG_1731.jpg
カニが好きなにぃに・・・結構食べていました



IMG_1732.jpg
ホタテも今フェアーをやっているぐらい1個丸ごとでしたよ。




IMG_1733.jpg
色々お腹いっぱい食べました。



帰りに、また、元気に居たらにぃにが帰ってくるから頑張ろうねパルって言い、
にぃにも元気にしてるんだよ・・・また来るからって・・・


あっという間のひとときでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。

あっという間だったようですが、
パルちゃん、にぃにさんに会えて良かったですね。

ウチも、ナノハが発症したとき、長くて半年って言われて、
息子が、仕事の合間を見つけて(サボって)、帰って来ました。
でも、ナノハ、頑張って、もうすぐ3年です。

パルちゃんも、頑張ってるから、また、にぃにさんに会えますよ。

No title

パルちゃんママさん おはよーございます。

あっと言う間だけど、充実した日々を過ごせましたね。
にぃにさんも、お友達と遊びに行かないで、パルちゃんだけの為に帰って来て、
ずーっと一緒に、いっぱいなでなでしたりお話したり、お昼寝したりウマウマ食べたり
何でもない普通の時間・・・。

パルちゃん!
にぃにさん、又帰ってくるから、元気で又会えるよ!

元気な姿、かわいい寝顔みて、
安心なさったと思います。
そして、一瞬一瞬を、愛おしく、大切に感じて。

まるこのときは、数ヶ月前に、会いたい!!とおもって帰りました。
私の腕に腕枕されて、ほっとして、寝ました。
あの頭のおもさは、忘れません。

きっと、まと会える。
パルちゃんも、にぃにさんに会えるならと、きっと、不思議ちゃんパワー発揮するとおもいます!!

只今papaさん、札幌にいます(o^^o)

Re: No title

ナノハママさん(^_^)/おはよー

行き帰りに時間がかかるため、実質いる時間には限りがあります。

ナノハたんそうだったんですね。
でも、すごいなぁ~元気に過ごしてるもんね^^

医者の言うことはあてにならない事もあるね


にぃにが居る間いいお天気続きでした。

Re: No title

ベルママさん(^_^)/おはよー

時間が短いじ今回は誰にも言わずに極秘で思い立って来たので、
誰にも会う事なく、居ないと用が足せない事をしたり
ずっとパルと一緒に居ました。

帰りもいつもの事ですが、パルも一緒に駅までお見送りです。

今回はにぃにと一緒に東京帰るか?って言ってました洗(笑)

Re: タイトルなし

とこさん(^_^)/おはよー

ずっとにぃにが居る間もお天気が良くて、今日もイイですよ。
風が冷たくて、東京の冬だってにぃにが言ってました(笑)


まるこたん幸せ寝んねしてたんですね。

私の友達の子供が今年からそちら大学に入学して行きました。
春は環境がかわりますよね


にぃには帰ったら激務みたいです(笑)
遊んだつけがきますo(*^▽^*)o~♪あはっ

No title

こんばんわぁパルちゃん

よかったねよかったね~~~(*^-^*)

ず~~~とべたべたしてたのね

かっわいいパルちゃん

にぃにも安心したね\(^o^)/

Re: No title

YUYUさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今回は2日間しかなくとにかく一緒にまったりと
常になでてあげていました。

パルものんびり普通と変わらずが一番ですから~

話はしないけど、パルもにぃにどうして来たの?って感じでした。
あたちはげんきよってね




パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
