スポンサーサイト


にぃに突然・・・

帰省(^_^;)


ピンポーンと金曜の夜10時半ドアホーン

びっくり(°д°)


また、思い立って、研究室から今日帰れるかもって飛行機取って、
そこから成田経由で帰ってきたらしい


でも、明日はもう帰ってしまいます。



パルは、来たとき寝てたけど、目が覚め
普通にいつもにぃにが居るかのように受け入れて

ずっとそばから離れず、なでなでをせがんでいました。

良かった、良かった、
にぃにも会えて安心したし、パルもうれしうれしでした

IMG_1717-vert.jpg
夜中の風景でしたぁ~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

にぃにさんの気持ちわかります。
実家の、まるこが、おかしいと連絡あったとき、いてもたってもいられず、帰省しました。
一緒に、ずっと見守ってると、すぐにはどうこうないとわかってて、臨床が元気なら、問題なし!と、きもちをもっていけるけど、
離れてると、すぐに、いま!!みたい!あいたい!確かめたい!!って、思います。
パルちゃんも、にぃにさんの、その気持ちちゃんと、わかってるとおもいます。
行けるときに、会いたいときには、無理してでも、行動したほうがいいですね!
まるこの姉の、くま、が教えてくれました。今でも、会えなかったこと、会いに帰らなかったことを、後悔してます。

ときに、無理は必要だと、思います(o^^o)
パルちゃん、よかったね!
うれしかったね!!
やさしい、おにいちゃんで、うれしいね!

No title

こんにちわぁ~パルちゃん(*^-^*)

よかったね
よかったね~

兄妹

うるうるしちゃう

また今日から
パルちゃんも
にぃにもがんばれるね(*^-^*)

Re: タイトルなし

とこさん

こんにちは
もう、これを逃すと今年どうかな?
お正月しか帰れないかも・・・みたいな感じなので、やっぱり2、3日でも空いたら
飛行機が取れたら来たかったみたい


意外と変わらず元気そうで安心したようです。

写真もいっぱい撮っていました。

明日までパルに直に触れます。^^





とこさん、まるこたんの時帰れなかったのですか?
なんか、切ない気持ちが残っているんですね(ーー;)

でも、分かってくれてるんですよね

パルも忘れていないからすごいです
会えて良かったな~

Re: No title

YUYUさん

本当に海越えないと帰れないと言うのも
結構気合がいるものですよね

飛行機自体は1時間半ですが、飛行場までと、家までがかかりますからね~

安い飛行機選んで来ると成田からになってしまったりで
苦労しています^^

パルは甘えん坊に発車がかかってい、離れようとしません(笑)

No title

パルちゃんママさん、にぃにさんこんばんは。

パルちゃんうれしうれしだね。
素敵なにぃにさんだね…。
兄妹愛…うんうん。ホントの兄妹。

いっぱい甘えてね。
成田経由で帰ってきた…今は東京じゃないの?
遠くから、居てもたってもいられなくて来たんだね。

ママさん、優しい息子さんですね。
私まで嬉しくなっちゃいます。

Re: No title

ベルママさんこんにちは

にぃに今日帰ります。
居る間ずっとお天気良かったです。

パルはいっぱい遊んでもらって、寝る暇無いぐらい(笑)
今も疲れて寝ていますよ。

もう少ししたら、駅まで送ってきます。
空港までは行きません(笑)

写真をスマホでいっぱい撮って、東京に戻ります。

成田から出てる飛行機が安いので安いの選んで乗って来たようです。


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
