スポンサーサイト


2週間ぶり病院

2週間は早いね。

今日はパル病院、抗生物質2週間飲みきって、化膿したようなドロッとした黄色いチッコが出なくなりました。

また血尿も目に見えては赤くないです。




朝8時過ぎに出発・・・・



IMG_1703.jpg
ママしゃん・・・何かようでしゅか?





IMG_1704.jpg
はい、お出かけだよぉ~~~~~^^汗



おやつも持って(ゆでキャベツ&ささみ)



IMG_1705.jpg
運転席にきちゃダメよぉ~





雪がないとスムーズだね^^




IMG_1706.jpg
今日はダックスが多かった。
ももちゃんはちょっと太って困っていましたのでキャベツダイエットのお話を・・・
パルが7、2キロから4キロ台にダイエット成功して血液サラサラになったの




IMG_1707.jpg
ママのお膝でお利口に待つパル






おしっこを絞って検査に回したら、やっぱり血尿があるんだって(´;д;`)ブワッ
もう、止める術がないよね。止血剤1年間以上飲んでいるのにね(ーー;)


炎症反応や、菌の反応はさほどないらしいので、抗生物質は効いてるようです。


抗生物質はまだ辞める事出来ないようで、4週間分追加となりました。



今飲んでいるのは、止血剤・炎症止め(腫瘍を小さくする)・抗生物質です。
かれこれ1年過ぎました。


今度5月に行く時は血液検査、フィラリア検査、健康診断などなどをします。

きっと手術をしていたら、今頃不憫な身体を痛い痛いとなっていたかな?
普通に過ごせてることに感謝です。


尿検査では、比重がなく、きちんと毒素を外に出せてないのかな?って聞いたら、

今は、まだどんどん出せてるからよしとしようって事、
もっと悪くなると、おしっこ自体も作れなくなるからおしっこが出なくなる

今は頻尿でも出してるから・・・


IMG_1708.jpg
帰りは疲れたようで、おやつもらって寝ちゃいました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。

病院、お疲れさまでした。
長い闘病ですね。
心配ですが、普通に過ごせてる・・・と
いう事だから、穏やかに過ごせているのですね。
義父が、高齢で胃を全摘し、がんはとれましたが、
やはり、生活は厳しいですね。

パルちゃん、ママさんと、
まったり、幸せな時間を過ごしてね。

Re: No title

ナノハままさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今でも先生と色々話をして説明を聞いたりしていると、
何が一番良いのか判断がわからなくなることもあるんです。

パルが話せないから、飼い主にかかっているという事責任がありますからね


色々な考えの人もいるだろうし、

人間では沢山のがんと戦っている人を知っていますが
やはり、とことん苦しみながら治療をしてる人と、
無治療を選択して緩和を中心に普通の生活を送っている方に分かれます。

今は、腫瘍を中心に治療をしてる先生に見てもらっていて、
その時々の最善でいけたらと思っています。

今、にぃにから電話が来て、心配してるから・・・
昔の目が見える時のパルの写真見てるって言ってました。

今日は早目に帰ってきたので電話をくれました。
パルに会いに来ようと考えてくれてるようです。

パルは、毎日、穏やかにのんびり、まったり過ごして欲しいです。

No title

パルちゃんママさんおはよーございます。

昨日は病院、お疲れ様。
ホント、何が一番良いのか分からなくなってしまいますよね…。
ママさんは、今やれる事、やるべき事に最善を尽くしていると思います。
先生と嫌っ!と言うほど話しをして、パルちゃんの犬生の幸せを一番に考え泣き笑いながら一生懸命に責任を全うしていますヨ。

パルちゃん今日の赤いワンピも可愛いな~。
人間もワンコも女の子は可愛い服を着せてあげられて楽しいね。

キャベツダイエット?
人間と同じ方法?茹でるの?
私もやろうかな・・・?


No title

病院おつかれさまでした〜。
雪、とけたのですね^^

かわいい、お洋服〜。
似合うね〜。

臨床の症状が、安定してきてるんですね。
なによりのことです。
お互いに、検査の結果は、、、、
ため息ですが。。
本人が、そうでもないと、家に帰りつくころには、

いいよね!元気だもんね!
んまんま、だーいすきだもんね!
いっぱいおいちいの、食べようね!

ですよね!!
(と言い聞かせる)

しっかし、おりこうに、待ってますね〜
うらやましい〜。
パルちゃんは、おりこうさん。

Re: No title

ベルママさん(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)


パルが3歳ぐらいの時、健康診断で血液検査の結果血液ドロドロだったので、ダイエットをキャベツですると
良い事を獣医さんに言われ、
茹でるんです。その方がキャベツに水分が含まれて血液がサラサラになるって・・・

見頃3ヶ月後に検査して良くなっていましたし、
7、2キロあった体重も4キロ台になりました。

パルは管理してもらえてダイエット成功ですが、
私は誰も言わないのでブクブクと太っちゃってます(笑)


今でもおやつやたまにご飯に混ぜキャベツ食べて体重管理しています。
食いしん坊なので(笑)

Re: No title

とこさん(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

前回の病院の時、なんかおしっこの状態が化膿してるようだったので、
今回はそれが無くなり少し良くなって薬が効いているようです。

決して治っているのではなく薬で炎症を抑えてる感じです。

でも、効くだけまだ良いですよね
段々効かなくなってくるらしいです。


パルは目が見えないので周りに居ようが居なくても関係ないようで
見えてる時はもう興味津々でしたよ(笑)

おはようパルちゃん
病院お疲れ様
かっわいいワンピきて行ったのね
と〜ってもかわいい
かっわいいパルちゃんです(^_−)−☆
なんでもガンパルパルちゃん
ダイエットのコツ教えてあげたのね
本当にスゴイ\(^o^)/
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
