スポンサーサイト


ぼぅぼぅ

昨夜パルの手足を見たら、

ぼぅぼぅ

IMG_1695.jpg
裏もぼぅぼぅで滑るはずだね(;´・_・`)ゞァセァセ







IMG_1686.jpg
ぼうぼうでしゅか????









IMG_1701.jpg
一応裏だけは綺麗にしたけど、甲はあまり代わり映えしてないね汗







IMG_1702.jpg
もう、いいでしゅからぁ~~~~


そんな不機嫌にならなくても・・・
おやつあげますから~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。

パルちゃん、ほんと、ぼうぼうですね。
ナノハはパルちゃんみたいには
伸びないから、『へぇ〜』って感じですが、
これはこれで、かわいくない?
裏はカットして、滑らなければOKに思いますが、
そういうものではないのかな?

おはよーパルちゃん

裏も、ぼうぼうになるタイプですねー。一緒〜
すべると、両手が、ばーーって開くんですよね。
甲は、見えるけど、うらは、油断すると、めっちゃ、ぼうぼうに、なりまさよねー^_^;

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

ぼうぼうだ~v-407

ウチでは、ベルの足に花咲いた~…って言ってましたヨ!

パルちゃんは、お利口にカットさせてくれますか?
ベルは、無理やりやられてました。。

パルちゃん可愛いワンピースだね。
とっても似合っていますネv-344

Re: No title

ナノハままさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


ちょっとサボるとぼうぼうです。

足腰弱くあまり歩かないので、毛も伸びやすく爪も伸びやすいのかもしれないです。

でも、アレルギーひどい時は、手足の毛以外は生えてこなかったので、まだ嬉しいです。


普通に歩いてもこけてるので、足の裏はきちんとしないと怪我の素です(ーー;)

Re: タイトルなし

とこさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

凛たんは手が滑て開く?(笑)

うちは足が弱く普通でもこけているので、ズルズルと大変な事になります。

でも、生えないよりはボウボウでも嬉しい

全然生えてこないで、首とかニワトリみたくなってた時悲しかったの
もう生えないのかな?って思ってたから


Re: No title

ベルママさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ベルたんイヤイヤでしたか~(笑)

パルは、寝ています(笑)
これは痛くも痒くもないと知ってる見たい
歯磨きはそうはいかないけど・・・(ーー;)


服は、実はズボンがくっついていておむつが脱げないようになっていて
アレルギーなので綿で出来ているの・・・

でも、すぐにズボン部分をチッコかけちゃって脱いで洗いました(笑)





パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
