スポンサーサイト


イヤイヤでしゅ

パルの嫌いなこと

○シャンプー

○ワン

○歯磨き

○ご飯待ち


でも、どれも大事な事
ママは鬼にしてやるのです



IMG_1680.jpg
パルちんそんな事言ったらお口の中イタイイタイ(→o←)ゞになるわよぉ~~~~



IMG_1677.jpg
シャカシャカ




IMG_1676.jpg
半分諦めモード




IMG_1675.jpg
そろそろ終わるモード(笑)





今日はにぃに入学式、
昨日電話が来て、「来れるの?」って・・・




でも今回は、同じ大学だから、なんとなく持ち上がり的な感じなので行けないって言ったの
2年前には行ってきたのがつい昨日のように思えたけど、2年前は12日だったのに桜が満開だったけど、今年はもう散ったようですね~
本当にちょうど満開だったでしょ^^
2012,4,12武道館2 - コピー








入場券がにぃにに保護者分届いているから連絡くれたみたいだけど、パルのこともあるし今回はパスしたら
にぃにもそれが正解だねって言ってた。





2年前は、一人で初めての場所行ったけど、意外と地下鉄も頑張って移動できたよぉ~


また、行きたいな



にぃに入学(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
2012,4,12入学式10 - コピー
2年前の入学式





パルも羽織ハカマでお祝いしたよぉ~

DSCF1175[1]








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう~パルちゃん

にぃに
もう1つ上に入学ってことは。。。

パルにいちゃん、にぃにはすんごいね~\(^o^)/

応援しちゃうよん

パルちゃんの袴姿
かっわい~~~~~~\(^o^)/

にぃに、ますますがんばれるね\(^o^)/

パルちゃん、なーんておりこう!
いやいやだけど、ちゃんと、
「あきらめて」くれる(≧∇≦)
しゃかしゃか歯磨きは、理想だよー。まだまだ指歯磨きだよー。

にぃに、これからの三年間、がんばれー。

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

パルちゃんのにぃには凄い優秀なんだね。
自慢のにぃにだね!将来が楽しみです。

袴姿のパルちゃん、超カワイイじゃないですか~。
にぃにも見て喜んでるだろうな…。

にぃに、頑張って~!!

Re: No title

YUYUさん今晩は

パルのにぃにはなんもすごくないよぉ~
天然で余計なことは全て忘れる方だし、
同期の人たちから見ても全然で努力の人だから(;´・_・`)ゞァセァセ

天才だったら良かったのにね(笑)

実はにぃにって一浪してるからパルの羽織一年おあずていてたんだよね(笑)

Re: タイトルなし

とこさん今晩は

毎回歯磨きは格闘してます。

イヤイヤだけど、磨き終わるまでやめないママ

その後歯石が取れるのを吹きかけてガーゼでフキフキです。

一度歯石取りをしてしまうと歯の表面がガタガタしてつきやすくなると言われ
確かにサボるとすぐ色もついてしまいます。


にぃには4年はかかるかも(笑)


Re: No title

ベルたんママさん今晩は

いやぁ~優秀なんかじゃないです。
好きなことをしてるだけで、いまだ学生を続けていますよ。


パルの羽織ハカマも中々着る機会がないから、あとは数年後のにぃにの卒業の時ぐらいですが・・・



まっ、元気に過ごす事が先ですね

そっか…

あれから2年か。
月日の経つのはホントに早い!

にいにおめでとう♪
次は卒業式かな(・ω<)

Re: そっか…

忙しい中お返事ありがとう~

そうよぉ~2年過ぎたわ~
2年前は暖かかった東京ですが、今年も2年前より桜も早かったみたいね~

パルも2年過ぎると年取ったんだなぁ~って感じ

にぃにも今年からバイトフル回転で頑張るようです
ちびっと心が痛い親です(;´・_・`)ゞァセァセ


> あれから2年か。
> 月日の経つのはホントに早い!
>
> にいにおめでとう♪
> 次は卒業式かな(・ω<)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
