スポンサーサイト


無防備

私は、無防備にこんな姿で寝てるパルが好き




本当はへそ天が一番好きだけど、ヘルニア手術してからは、数える程しかしなくなったので、
見ることが出来ない。


うつぶせで寝てる時が一番心配で、どこか痛いような気がします。

なのでせめて横向きが安心

IMG_1673.jpg
全てに愛おしくて起こしたくなるのをじっと我慢(パパはすぐ起こす)汗






起きたらすぐに{まましゃん、何かくだしゃいな」って寄ってくるのもたまらなく可愛い
IMG_1674.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

カワイイな…。
この角度からの写真は、ベルないな~。

ベルも、手術してからは、ヘソ天はしなく…出来なくなっちゃった。
お股広げて、カワイイんだよね~。

まましゃん、何かくだしゃいな…何て寄られたら、あげずにはいられないですよね~。

Re: No title

ベルママさん・・・ベルたんもへそ天しなくなりましたか~

言葉は話さないけれど、痛かったり、辛いことはしなくなるね

うちはヘルニア手術からしなくなりました。
今もヘルニアまた新しいのあるからだったのは2年前にわかったんですよ

今は、なんかくだしゃいに、アレルギーが起こらないもの限定で食べさせるようにしていますよ。
それがパルの楽しみの一つだから・・・

わかりますわかります。
よこに
なって寝ることが
調子いいって!!

痛かったり苦しかったりだと、
そう!
うつぶせ。
もっとだと、おすわり。。

気持ちよく、寝てくれるもの、うれしいこと。

Re: タイトルなし

とこさん今晩は

凛たんもそうですか?

うちはうつぶせで寝てる時はちょと心配で、
お腹の調子悪いときや、腰が痛いとき、


たまに退屈なポーーずの時します。

本気爆睡は横向きだから
安心します。

言葉出さずじっと我慢のポーズですよね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
