スポンサーサイト


日なたぼっこ

今朝、お天気が良かったら

ストーブではなく、天然の日の暖かさを浴びて寝ていたパル

IMG_1672.jpg
これから気持ちの良い季節だね


外はまだちびっと寒いけど、おうちにいると日差しが暖かくなったね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

てんぴぼしだ〜〜^^
かわいい〜〜〜
気持ち良さそう〜。

しあわせなひとときですねv-344

凛も、今朝は、おひさまにあたったよぉ〜

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

ふふふ
気持ち良さそう~。
こうゆう姿見ると幸せ感じるよね~。
お日様をいっぱい浴びてv-75

ベルのお日様あびて寝ている写真、私のお気に入りです。

Re: No title

凛たん、とこさんこんばんは

凛たんその後どうかな?
変わりない?

日向の暖かさがわかるのよね。
目が見えなくても体温でわかるようで陽の当たって居る所に移動しますよ(笑)

Re: No title

ベルママさん、ベルたんこんばんは

やっぱりワンは日向がお好きよね~^^

私は、日焼けするのが嫌でカーテン閉めたいけど、パルはお日様の移動するところに移動してるから
気持ちよさそうで・・・


こういう写真が好きだよね~

私も無防備に似てる姿にはやられちゃいます(笑)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
