スポンサーサイト


♪ふさふさは続く~よ~どぉ~こまでもぉ~♫

シャンプーの成果でしょうか


ふさふさはまだ健在^^

IMG_1650.jpg
決してボサボサではございません(;´・_・`)ゞァセァセ


最近耳が聞こえないようで大きな声を張り上げてるママ



パルは涼しげな顔してます(;´゚∀゚`)タラー・・


目も見えず、耳も聞こえず、足も悪く、
でも鼻がまだまだ健在ですから~~~~~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんおはよ~。

わ~~~パルちゃん、かわゆい~~!!
お鼻がハートにみえますぅv-238

お鼻が利くのは立派ですよ。
ベルも、やっぱり耳・鼻は利かなくなったな~。
視力は、パルちゃんのようではなかったけど、2~3歩先に居ても見えなく、ク~ンクーン泣かれたな…。

元気なパルちゃんに会えて、今日も頑張れる気がします。

Re: No title

ベルたん&ママさん( ゚▽゚)/こんばんわ

鼻デカに写っていますね。

ベルたんもお耳遠くなったのかな?
一年って事言えないほど遠くなっちゃいますよね。

足も弱いうえに目が見えないのはかなりの腰に負担がかかり
またヘルニアになっているんです。
でも手術は考えていないですけどね。

床という床に色々敷き詰めて、すべらないようにしても、
すぐおしっこされて洗濯の毎日で、
今日も替えに一枚買ってきました


ベルたんも甘えん坊で可愛かったね^^

うちもママ命ですよぉ~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
