スポンサーサイト


キレイキレイ

はい、パルの苦手なシャンプーディ

先日の病院でシャンプーを買ってきたので、早速洗いました。

消費税上がる前に買えよと聞こえてきそうですが、何も買いだめもすることなく、1日から買い物してるママは
主婦失格かも(ーー;)



IMG_1651.jpg
ママの小汚い足も写ってしまったけどお許しを(ーー;)




IMG_1652.jpg
濡れると意外とスマートでしょ(o´ω`o)ぅふふ
でも、4、6あるんです(ーー;)





IMG_1660.jpg
そして自然のストーブで乾かしてるパル・・・わかってるな((●≧艸≦)プププッ






IMG_1653.jpg
まだ乾いてないよぉ~~~~~~




IMG_1654.jpg
もういいでしゅ・・・なんかくだしゃい(;´・_・`)ゞァセァセ




お利口にしてると何か食べれる・・・これしか脳みその中はないと思われる(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんはー
わ〜、ふわふわ

シャンプーされてますねー\(^o^)/
おりこうだあ。
自分でストーブ乾燥。
なんていいコ(≧∇≦)

はいはい
凛も、いつも、なんかくれる?
しか、あたまにないです。
一緒いっしょー

No title

パルちゃんママさんこんばんは。
買いだめしないダメ主婦、ここにもいるよ~。

ストーブの前で大人しくしているなんて、良い子。
ベルなんて、暴れて床に体擦りヘソ天して…大変だった・・?いや!可愛かったな…。

何か食べたい…これしか頭にないのはベルも同じでしたよー!

食欲ある=元気  ベルは立派に証明してくれました。

だからパルちゃんは元気です。

Re: タイトルなし

とこさんこんにちは

こちら真冬に逆戻りで、夏タイヤに変えちゃったけど、買い物行ってきたぁ~


パルは半乾きなので寒いからストーブの前にしばらくいるのでしょうね
昔はしっかり乾かしていたけど、立っているのも大変そうなのでササッと乾かすだけになりました。



お決まりはおやつですから  ~~~(笑)



寝るか食べるかで生きております(笑)

Re: No title

ベルママさん、ベルたんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

うちは買いだめしたものをしまっておくほど広い家ではないからさぁ~(笑)

1ヶ月持ったとしてもその後は一緒ですし、
何百円の為に、並んでイライラしながら時間かけるエネルギーがありません(笑)


シャンプー後へそ天になって動くのも自分で乾かしているのよね
お利口なベルたんですよ

うちは掃除機の風、ドライヤーの風、ストーブの風などが大好きなんです。

少しは怖がればって思っちゃうほど後追ってますからね(笑)






No title

こんにちわぁ~パルちゃん(*^-^*)
キレイキレイになったのね(*^-^*)

増税・・・・
YUYUも何1つ買いだめしてない・・・
そこまで気が回ってないもの・・・

v-324
制服お洋服
すんごいかっわいいって人気なのヨン(*^-^*)


Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

本当に3%の為にどんだけ買いだめしたら設けが出るのかもわからなくて・・・(笑)

すぐに買わないといけない気もするしね。

ガソリンは今日入れてきたし(笑)
1週間前に入れろよと言われそうですよね(笑)


ジェミタン似合ってた。
入学式だったのよね~~~(笑)

にぃにも2日が入学式だったよ。
今年は行かなかったけど、2年前は初武道館行けて楽しかったよぉ~


チアガールが踊ってくれて、ジェミタンも踊ったかな?(笑)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
