スポンサーサイト


にぃにに暴露

昨日、にぃにから電話が来た。

学会も無事終わり一息ついた所

パルの事を元気か?など色々聞かれ、そろそろ言わなければと、実は1年前の昨年4月から血尿して病院通いが続いていたけど、それが治らず2月に細胞診を受けガンだった事を告げた。


帰りたいとにぃには言うけれど、5月、6月もとにかく忙しいし、
バイトももう一つ増やすと言ってた。

夏に来れたらパルは多分元気だから大丈夫と私は言った(保証はないけど)(^_^;)




今回の学会は神戸だったらしく、2日前に同期と京都、奈良、大阪を周り神戸に行ったらしく
京都でパパに玉露を買ってくれたらしい
パパはお茶が大好きなので奮発してくれたのだろう



IMG_0740.jpg
今年のお正月に来たとき、家の中は暑く半袖で過ごせる(^_^;)

パルは一緒にくっついて寝ていた・・・

パルも、私たち親もこんな優しい子供に恵まれ幸せだぁ~~~って感じた



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^-^*)
にぃ~にに言ったのねMAMA
にぃ~にもパルちゃんも
お互い通じ合ってるもの
だから遠くに離れててもお互い頑張りあえものネ
かっわいい兄妹
こんなステキな兄妹
神様が守ってくれる\(^o^)/

やっぱりにぃには素敵♪
優しいね~♪

パルちゃんのことは、いつかは話さないといけない事だし……

大丈夫!パルちゃんはちゃんとにぃにに元気に会えるよ。

大切な兄妹だもん!

おはようーパルちゃん!

にぃに、やさしいね。
ほんとの妹みたいに思ってて。
飛んて帰りたいって気持ちが、
ほんとに、気持ちは帰ってきて、
パルちゃんに届いてると、思います。

みんなの、気持ちで、しっかりガードして、バルちゃん、しっかり守られる!!

んまんまのお顔。
生きる源!気力満タンです。
ダックス特有の、不思議ちゃんパワー。

兄妹のツーショット。
いいですね〜。パルちゃん、安心と嬉しさにじみでてますね。

Re: No title

YUYUさんおはよう^^

にぃに、「あらぁ~」しか言葉が出なかったです。


驚かないで聞いてねとは言ったものの、驚かないわけがないですよね
辛いこと受け入れるのは切ないと思います。

今はきっとどうやって帰れるか考えていることでしょう

小学終わりの時きから誰が居なくてもパルがいてくれた一人っ子のさみしさがなかったからね

ワンの年齢の速さを実感させられます



Re: タイトルなし

未来ちゃん忙しい時期にコメントありがとう^^

にぃには分かっていなかったけど、まさかガンだとは思っていなかったけど、
パルは病気のオンパレードで暮らしてきてたので、いつも気にかけていたけど
今年は特にわかっているの?ってぐらい聞いてくるから、
言った方がいいのかな?って思って勇気ふりしぼり発表しましたが、
なんか悲しんでいるかな?って思ったりすると母としては、言って良かったか?切ないなぁ~


Re: タイトルなし

とこさんおはよう

今年のにぃには色々しなくちゃいけなくて忙しいようです。
飲み会の設定、ソフトボールの練習場の確保、様々な決め事がにぃにしか居なくなってるようです。

○○○○省のバイトに加えもう一つ増やす予定のようで、
これは学内なので大丈夫かな?って思うけど、忙しいみたい。

今年になりにぃにはパルの色々を聞くようになり、中々隠すのも限界が来ていました。
病院のことや状態など嘘をいう事も出来ず、今回はこの時と話しました。

もしかすると開いてる2、3日で帰ってきそうな予感もしています。








No title

パルちゃんママさんおはよー。

素敵な兄妹だね。
もしかして…にぃには、何か感じていたのかな…?
言って良かったのだと思いますヨ。
ママさんも、これからは相談相手も増えたし、なによりパルちゃんの強~い味方が今まで以上にパルちゃんに元気玉を送り続けてくれますヨ。

優しいお子さんに恵まれ幸せ。
私の子はベルだけなので羨ましい~ぞっ!!

Re: No title



ベルたん家こんばんは~

にぃにから玉露届きました。
まだ主人が帰ってきてないので飲んでいませんが、夜にでもお茶菓子食べながら飲んでみたいです。

ある意味にぃにが一番パルの心配をしてると思います。
まして見えないので余計心配はあると思います。

食欲があるからとは伝えています。


ベルたん、子供が先に逝かれるのは親として切ないですよね
もっともっと思い出いっぱい残したかったと思いますよね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
