スポンサーサイト


病院・・・抗生物質復活

IMG_1645.jpg
ぱるぅ~~~~~お出かけおでかけ~~~~


小さな声で・・・
(病院だけど)(^_^;)





IMG_1646.jpg
どこ行くのかな???ってパルはまだ分かりません






IMG_1647.jpg
なんかくれましゅか?



バックには入ってるけど、まだあげれません。









IMG_1648.jpg
お外はこんなお天気良いです^^




が・・・
病院では、先生の話にちょっと凹み



徐々に進んでいるのも実感させられ、

化膿した物が尿と共に出てる事、滅尿もある事
2週間の抗生物質が追加になりました。


しかし、抗生物質も長く飲み続けるといずれ効かなくなると言われ
でも、でも

パルは元気


食欲もあり、おしっこも出している

だから、負けないの^^


帰りにおやつを貰ってご満悦なパルでした~^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おかえりー。
おでかけおでかけ、だったのね。
病院だけどね^_^;
んまんまもらえて、よかったね!
おりこうだったもんねー。

化膿してても、元気があるのは、すごいじょー。パルちゃん!
臨床には影響しないもん!!って、気力迫力。
凛も、力もらいまあす。

なんといわれても、
「なんかくれんの?」
が、あれば!
それが、一番求めることだもんね!

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

病院お疲れ様。
そっか~…
分かっているけど、言われると凹むね…。分かるよ。。

ママさんの負けない…の言葉聞いて、少し安心。
ママさんも、自分に言い聞かせて頑張る覚悟しているのかな。
私はそうだった…。
泣いて泣いて・・・何かがプツンと切れて、それからの自分は強くなりベルと一緒に闘ったよ。

パルちゃんは、元気。

おやつ貰って良かったね。
頑張っているパルちゃん、ずーっと応援しているからね~!!

No title

こんばんわぁ~パルちゃん
今日もかっわいい
病院おつかれさん
凹むmama
どっと凹んじゃうね
でも
明日からまた
ガンバ ガンバ
パルちゃん、元気\(^o^)/

Re: No title

おはよう

それより
今も東北の方に強い地震ですが大丈夫ですか???

心配です。
うちも実家が海のすぐそばで、避難ばかりしていますが、
今回はオホーツク海じゃないようで、大丈夫そうですが、津波気をつけてください。



パルは今日ものんびり過ごしています
今日はパパもお休みで、タイヤ交換に行く予定です。





パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
